Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

夢にみてしまった

担になったことはほぼないんだけど、昨夜、ちゃんが夢にでてきてしまいました。

おかげで朝からドキドキしてる。
だ、だって、もうすぐ濡れ場・・・!くらいの感じで玉森くんと過ごしてたから///(勝手に出演させてゴメンね)

はずい!欲求不満なのかな?わたし。

ちなみに、「ほぼ」ないと言ったのは、一瞬「美男ですね」の廉さんちゃんにうっかり堕ちそうになったことがあるから。

俺様キャラにマジで弱い。ヤバいことに、過保護束縛俺様(ただしイケメンに限る)が好きなので、いいオトコに出会える気がまったくしない。

このドキドキはどうしたらいいのかな?
「どうせあの後フラれてたはずだから、あそこで目覚めてよかった」的なつまらない結末を勝手に妄想して、仕事にもどろう。

ちなみに、人に言ったら(もうすぐ濡れ場的なところは伏せて話した)、「Newアルバム買ってほしかったんじゃない?」と言われた。
なるほどー。

あ、タッキー!お誕生日おめでとう!38歳!