Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびっと今年のふりかえり

もう12月31日。めっちゃ早い。 今年は全世界にとってもたいへんな年でした。 そしてわたし。本当に仕事が終わらない。次から次へと舞い込むトラブル。やる予定だった仕事の後倒し。今日も会社です。(仕事中にブログ書くな) 昨日は、カウントダウン直前番組…

ひだかヤっっっバ!!!

この前のブログで、「浮所くんの映画は3月くらいかな?」とか言っちゃってましたが、公開日6月4日になりましたね。 あと半年もある!!!その間にどれだけの画像や動画が放出されてくるのか。 てか、すでに「特報」動画やっっっっば!!!!! youtu.be 駆け…

24歳の岩橋玄樹くんへ

King & Prince、岩橋玄樹くん、24歳の誕生日、おめでとうございます! 22歳の岩橋くん、23歳の岩橋くんは、どんな感じで過ごしましたか? ゆっくりできたのかな?焦る気持も当然あったとは思うけど、心おだやかに過ごしてることを祈ってました。祈ってます…

映画が楽しみ

はい。まだ滝沢歌舞伎みてません。申し訳ありません。 まったく時間がなくて、ひねり出た空き時間、9:20からの回に行こうとしたら、突然はいった用事。せっかく起きたのに。わたしの不機嫌を察したまわりの方々、申し訳ありませんでした。大人のやることじ…

やっと瑠姫くん来た!

いってきました、ファミリーマート。 昨日から発売の「一番くじ JO1 JO1'S COLOR」まずはお試しに7回ひいてみた!(5,000円以内にしたかったのか?) わたし、くじのRUKI運まったくなくて、1stシングルも、2ndシングルも、1stアルバムも、封入特典にるきくん…

明日の初日舞台挨拶

やっぱりな。そらそうだ。 席もきっといっこ飛ばしだろうし、それだけで収容人数半減。 「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」2020年12月4日(金)初日舞台挨拶、落選です!!! や、もちろんいつものごとく、期待はしてなかったし、最初から諦めてはいたけど、会…