Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

明日の初日舞台挨拶

やっぱりな。
そらそうだ。

席もきっといっこ飛ばしだろうし、それだけで収容人数半減。

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」
2020年12月4日(金)初日舞台挨拶、落選です!!!

や、もちろんいつものごとく、期待はしてなかったし、最初から諦めてはいたけど、会社の人に「12/4は15時くらいで早退するかも~♪」、家族には「12/4は丸の内行くかもしれないから遅くなるかもー♪」とか宣言してるあたり、やっぱ少しの希望は持っていたんだな。

あわよくば(この時期ないだろうけど)渡辺翔目黒蓮がわたしの横を歩いてくれないかな(通路側席前提の妄想)、とか、もー期待していない人とは思えないずうずうしい願望を胸に「そういえばいつ当落発表なの?」という気持ちで昨日まで過ごしましたよ。

なんなら、「3,500円てずいぶん安いけど、舞台挨拶だけの権利で、そのあとの本編映画はみれないんじゃ?」という疑心暗鬼まで生じてきたりして、やっぱり行く気マンマンではあった。1万円払えば当選確率あがるとか言われたら、間違いなく払ってたけど。あ、ほとんどのヲタクはそうか。

そして、「青い服着てこ♡」とも思ってたしね。

金曜日は早退するから、木曜日は朝からがっつり仕事しなきゃ!(いや、普段からがっつり仕事しろよ)、と思ってたのに、水曜日に落選メールきたら、今日はもー、やる気半減ですよ。

明日行ける人、何人なんですか?つーか、当たった人、いるの!?

あーあ、今晩は面倒だけど食事会があるんですが、そんなに長時間ではないと思われるので、帰ったらMAQUIA翔太とCLASSY翔太ながめながら、いじけることにします。
(写真が届くのも楽しみだし)
(そういえば、追加販売の夏のアクスタ、まだこないね)

ちなみにずうずうしいんで、ライブビューイングは申し込んでません。
日曜日の舞台挨拶も申し込んでません。

腹いせ(?)に、Johnnys' ISLAND STOREで、オフショ写真を買いまくってしまいました。

またやってしまった。
わたし、こんなに物を欲しがるくせに、買ったら買いっぱなし、一切整理をしない超絶だらしないオンナなので、「もう写真は整理が終わるまで買わない!」くらい思ってたんですが、うーん、「渡辺翔」で検索かけたら、いきなりでてきためめさくなべショットが超絶かわいくてかわいくて。つい。

翔太ソロショ、翔太と誰かのオフショ、北斗ソロショ、目黒ソロショも少し、と止まらず、あっという間に1万円~。
岩橋くんいたらさらに増えると思うと、おそろしい。
わたしいいオトナなんで、持ち歩けるはずもない写真をこんなに大量にどうすんだ。
(寝る前にながめるという恐ろしいことしかできない)(ヤバい)

カウコンうちわはまだ悩み中でーす。

***

12月3日、SixTONES 京本大我くん、26歳の誕生日、おめでとうございます!

せっかく当選した、大我くんの「ニュージーズ」、中止になってホントにホントに残念。

11/25の払い戻し期限ギリギリまで(意味がないことは知っていながら)返金手続きしに行かなかったんだけど、とうとう現金を受け取っちゃいました。
使っちゃう前に、早く口座にいれなきゃ!(ゆうちょ口座もってない)
これは臨時収入ではない!!!(私信)

1stアルバムの、きょもほく曲、ホントに楽しみにしてるから。

どんな感じの曲なのかな?大我くんの高音、北斗くんの低音を生かした曲なのか。しっとりデュエット曲なのか。修二と彰みたいなエモ曲なのか。

なんなら大我くんに女装させて、カップルMVにしたらどうかな?