Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ご近所のワタナベくん

まずは、FINEBOYSでしょう。

渡辺翔初表紙、おめでとうございます!

めーっちゃかっこよかった。
いつもかっこいいけど、「この写真いい!」って写真、何枚もあったよ!

目黒に勝つ!」とか強気なこと言って、本人にはきちんとお礼を言う翔太くん。えらいぞ!目黒くんもきっとうれしかったと思うよ!

ひとりになれる時間が公も私も全然なくて、掘り下げて書けるほど熟読できてない!かっこいいことには違いない!
「どれ」と言えないんだけど、横顔の写真、よかったなー♡

***

MUSIC STATIONもみたよ!

1曲目でびっくりしちゃった。みんな生歌ですごいよかった。かっこよかったね。

ふっかもよかったよ。
ふだん翔太(+めぐろ時々佐久間くん)ばっかガン見してるから、「気づくかな?何度か録画見直さないとわかんないかな?」と思って、逆にそんなに気にせずみてたんだけど、全然気づきました。
でも、知らない人がみたら、そういうフォーメーションだと思うんじゃないかな?きっと怒られないと思うよ!楽しかったね!

Mステカメラも楽しかったね!

低気圧がライバルな高身長トリオ(いわめめなべ)。頭痛がしてるあたり、ライバルというよりもはや負けてるよね。

翔太のあと、めぐろくんが映るときにカメラの位置があげられるとこもツボだし、ふっかの後のラウールのときもあげられるし、最後佐久間くんのときはカメラ下げられるし、いちいちおもしろかったです。

***

しゅわきゅん選手権もめっちゃよかった。

「宝石なんだよ」舌ぺろふっか、よかった!
「うん、おいしい」バブ翔太。めっちゃかわいい!ソーセージネタはまだまだしばらく使えるね!ライブがあったら、絶対「受け取ってくれよ「ソーセージ!」」で客席大合唱するのに!クソ憎いコロナめ!!!!
佐久間くんには「クソダサい翔太」って言われちゃったね。なべさくかわいい!
みっちーブームがきてる向井くん。
無理やり言わされた「ラウール係」めぐろくん。プラベ感がいいなぁ♡

***

「スノハロダンス」でもソーセージ炸裂してるし。
ソーセージ受け取ったり、渡したり。

もはや、「ソーセージ」って口ずさんじゃってるよ、もう。

***

なべしょの日常」

いっぱい報告することある翔太翔太もうれしいし、わたしたちもうれしい。
もっといっぱいいっぱい報告ごとがあるとうれしいね!

でも、忙しすぎると今度は心配だから、たまには遊びにも行ってほしいなぁ。(ご時世的なとこもあるけど、そこは置いといて)

オフショも載せてくれてありがとう。こーじくんもありがとう。

わたし的には、ゾウさんのジャケットでターンを決めてる翔太の後ろ姿にみとれてしまいました。
スマホの壁紙にしよっかな。(今は瑠姫くんなので)

このままだと下書きにいれっぱになりそうなので、とりあえず!