Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ORICONでもミリオン

Snow Man、3rdシングル「Grandeur」が、5thシングルフラゲ日(11/30)に、オリコンでもミリオン達成したとのこと。おめでとうございます!!!!!! 「Secret Touch」と一緒に追いグラした方がいっぱいいらっしゃったんだと思われる。 ビルボードでミリオン…

Regent7話と、Prejudiced8話

「消えた初恋」 バタバタしてる間に2週間がたってしまった。 *** リーゼント回の7話。 「告白してみたら、脈ナシだったけどなんとなくつき合うってなった」のと、「告白してみたらまったく脈ナシな上に『なんで?』状態だった」の、どっちがつらいだろ。 青…

ら、らくせん・・・

ギリギリまで悩んだ。 「Fairy Christmas 2021」 ロンリー参戦への不安・・・。(毎回言ってるけど、何度もロンリー参戦してる。行ったら結局ひとりでも楽しい) でも、やっぱげんきくんに会いたくて、クリスマスだけど申し込んだよ!!! ツイで続々と「当…

紅白2021

紅白歌合戦。見なくなってもう何年になるのか。てか、見てたことってあるのかな? 実家にいるときも、親が率先して見たがってたということは一切なかった気がする。ほかに見るものがないときに見てただけだと思うけど、通しては見てないなぁ。 たまに見たい…

24歳の白岩瑠姫くん

JO1、白岩瑠姫くん、24歳の誕生日おめでとうございます! ファイナルからもうあと1か月で2年になろうとしてる。はやい! スノストもそうだけど、デビューしてすぐにコロナ禍におそわれ、思うような活動ができなかったし、わたしたちも思うように応援できなか…

なべじゅりツーショ

なべじゅり・・・。ああ、なべじゅり。なべじゅり・・・。 翔太のブログと。 じゅりのブログに。 同じ写真が。 久しぶりのツーショ。会ってなかったんだね。久しぶりの現場で顔を合わせたんだね。なべしんは撮ってないのかな。なべほくは。 関係ないけど、ジ…

つきあいたて嬉しもどかし6話

つきあいたてって、距離はかるの難しいよね~。はげしくもどかしさを共有しました。「消えた初恋」第6話 毎日いっしょにいたいタイプなのか、連絡は毎日とりたいタイプなのか、用事がないかぎり連絡ない人なのか、人前で手をつなぐのはNGなのか、週末に会う…

林間学校5話

「消えた初恋」第5話 いよいよドキドキわくわくの林間学校です。 てか、青木くんと橋下さん、めっちゃいい雰囲気なんですけど。「お前らつきあってんの?」って聞かれるレベル。橋下さんに片思い時代の青木くんだったら、こんなに距離が近くなるとか、毎日楽…

きのう北斗食べた?

気になってた。北斗の出演シーンはどれだけあるのか。 劇場版 きのう何食べた? youtu.be ちょっと軽薄すぎる気もしたけど、「イマドキの若者」役で、悪い役じゃなかった!てか、かわいかった! このドラマは前から気にはなってたんだけど、1度もみたことな…

29歳の翔太くん

Snow Man 渡辺翔太くん、29歳の誕生日おめでとうございます! 日々好きを更新させてきて、こんなにじわじわ好きにさせてくる人は翔太くんが初めてかもしれない。かっこよさとかわいさ、強さと優しさ、頑固さと柔軟さ、真面目さと儚さ、器用さと無邪気さ、い…

みんないいコ 4話

「消えた初恋」第4話 ますますイケ度が増してくる誠実のカタマリ井田くん。人の気持ちはくみとれるのに激ニブだったりするしかわいすぎる。 いつも表情豊かでわかりやすい青木くん。 それにしても、透き通るように白い肌、くしゃくしゃにシワをよせる情けな…

みちめめ新聞

ありがとう、読売新聞さん。 日曜日のよみほっとは「道枝駿佑&目黒蓮」でした。 めぐろくんが星をみるために望遠鏡を買ってたとは!(オリオン座しかわからないらしいけど)(まあ、わたしも似たようなもんだけど) 目の前のことに純粋に、ひたむきに向き合…