Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ら、らくせん・・・

ギリギリまで悩んだ。

Fairy Christmas 2021

ロンリー参戦への不安・・・。
(毎回言ってるけど、何度もロンリー参戦してる。行ったら結局ひとりでも楽しい)

でも、やっぱげんきくんに会いたくて、クリスマスだけど申し込んだよ!!!

ツイで続々と「当選!やったー!」って言葉をみて、サイトをみにいったけど。

23日も24日も、落選でした・・・。

f:id:tompkis:20211125164229j:plain



3年4か月ぶりに会えると思ったのに。
お友だちに話したら、「それだけ人気あんじゃん、よかったじゃん」って、優しい・・・!!!!!

げんきくんがいっぱいのファンの目の前で笑顔をみせれるだけで、うれしいし。
それをわたしがみれないだけなので・・・。うぅ。

みなさま、すてきな時間を過ごしてください。
おとなしく仕事してます。

f:id:tompkis:20211125164249j:plain

(自分で言ってびっくりした。もう3年4か月げんきくんに会えてないんだ)