Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みちめめ新聞

ありがとう、読売新聞さん。

日曜日のよみほっとは「道枝駿佑目黒蓮」でした。

 

f:id:tompkis:20211101075414j:image

めぐろくんが星をみるために望遠鏡を買ってたとは!(オリオン座しかわからないらしいけど)(まあ、わたしも似たようなもんだけど)

目の前のことに純粋に、ひたむきに向き合う2人の姿が、役と重なる

と締められていました。

写真も二人の自然な笑顔がほほえましい。仲良くやってそうだな、と感じられる1枚。めっちゃいい写真です!