Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1か月を振り返るのはムリ~anana翔太サイコー~

ほぼ1か月、ブログ書いてない・・・!

しかも、ジャニーズのみなさん、自宅待機から明けてどとうの仕事量で、この間に何があったか、もう思い出せないよ。

■King&Prince「L&」公演中止

ほとんどのコンサートが中止になったのかな?

キンプリライブツアーは申込みしなかったんだよねー。
でもここは、「岩橋くんいないから」というわたしにとっては大きな理由のひとつでもあったので、去年同様、もしも申し込んでたとしても「オーラスのみ」とか、外れること前提でするぐらいだったと思う。

グッズは結局買ったよ。

ペンラは買わなかったけど。5人のビジュものは、会報フォルダだけ。あとは、Tシャツとバッグとタオル。パンフは買ったかどうか忘れちゃった。
昨日うちに不在票はいってて、「送り主」にめっちゃデカく「ジャニーズ」って書いてあったから、あれがきっとそう。

Snow Man デビュー公演「2D.2D.」中止

3月の時点でも、「中止」という言葉はつかってた気がする。
「振替の道を模索する」的なこと言ってたような・・・。(遠ざかる記憶)

これは、わたしひとつ当たってたんで、「申込」か「返金」の二択となったら、申し込むしかなかった!権利は失いたくなかった!

ここで「振替」が外れたら、次の公演に繰越になるのかな、それとももう「返金」になっちゃうのかな、ってすごく気になったけど、ちょっと倍率高そうな日(早い話が最終日)に申し込んだよ。

そしてグッズもソッコー買ったよ。公演に間に合わなかったら困るからね。
非オタと行く予定だったから、ペンラもわたしが2本用意。

あべちゃんのすの日常でもこの公演のことに触れてたし、直前の中止はありうるかもしれないけど、「ほんとにやるんだな」と実感してたところに「中止」。

んー、しょうがないよね。万全の態勢で、席もいっことばしにしなくていい時に、自担が外周走って近くまでこられるようになったら、思う存分やってほしい。

それまでは、テレビや雑誌にばんばんでてくれ!!!

■雑誌

MAQUIA翔太も、anan翔太も、サイコーだった。

ananはさ、ウチの近くのセブンは、キンプリ表紙ananもしばらく店頭にあったくらいだから、「ウチの近所にジャニヲタいない」という確信のもと、水曜の朝イチ買いに行こう、でも、万が一があるから、ネットショップでも買って・・・、って早速売切れぢゃん!!!

よみがえるFINEBOYS目黒表紙の2か月間。
なんとか2号とも手に入れられたけど、あれもまったく買えなかった。
書店でも「目黒蓮表紙のFINEBOYS売切れました」、ネットでも「在庫なし」。

ネットショップは一応「入荷お知らせ」通知登録して、や、きっと水曜朝に買える!と思ってたのに、なんとセブン店頭にもございませんでした。

重版分は8/28くらいに店頭に並ぶのかな?

翔太の写真めっちゃいっぱい。キメ顔翔太も、くしゃっと笑う翔太も、愁い顔の翔太も、全部サイコー。全部優勝。

CanCamも楽しみだなー♪
翔太もきっと撮影楽しかっただろうなー。
女性誌の美ジュすばらしい。

■それスノ

毎週楽しすぎる。

いちばんビックリしたのが、翔太キャラ弁のクオリティ!!!
キャラ弁制作と、料理できるできないって全然関係ないから(なんせ今回は食べないしくずしたりもしないからね)、頭の中の構想をどれだけ忠実にアウトプットできるかだけだと思うんだけど、発想もすばらしいし、再現もすばらしかった。(べた褒め)

パトカーも消防車も、ちゃんとそれに見えて、マジすごいよ。
卵焼きとタコさんウィンナが不器用なのがもう愛おしい。
つまみ食いもバッチリで、2位ともなると、甘やかされがハンパない!!!ただでさえ甘やかされてるのに。涙でたわ。

前後するけど、居酒屋の名言の「水」のときのツッコまれ方とはえらい違い。
あれはあれでかわいかったけど。

胸キュンボイスはあんま翔太には向いてないと思ってるので、これもOK!!

こーじパラパラで宮館くんが抜け殻残して登場したときの動画は、何度も見ちゃう。佐久間くんの驚きと、翔太目黒くんの硬直からの崩れ落ち爆笑。何度みても涙出るほど笑える。

「お腹の限界突破」動画もちょーおもしろかったね。翔太が釜飯みっつも食べれるわけないよね。うつろな翔太もかっこいいよ!!!
予告で翔太のテーブルだけめっちゃ物がのってるなーと思ってたけど、釜飯なら納得。ひとつひとつお盆にのってくるもんね。

あべぴょんもよかったよー。何を頼んでたのか気になるんだけど、結局これなかったお店の名誉のためかな?

わからなかったのは、カロリー集計は、注文したすべてのカロリーなの?それとも何キロカロリー食べたかの集計だったの?
もっかい見ればわかる?

■すのチューブ

「うろおぼ絵スケッチ大会」みんなかわいい!
あべちゃんの絵の上手さをさらに再確認!
目黒くんは線をつなげないでシャッシャッっと書いてくタイプなんだよね。(伝われ)

「動体視力王」みんな楽しそう!
第1回王者はくん。ソーシャルディスタンス王は佐久間くんだし、贅沢王は誰だっけ?それぞれの王様に集まってほしいねぇ。

あとはいまだにハーフアニバーサリー動画みて、涙目でもどってくる翔太と、けん玉全然あがらない翔太と、隣の優しく見守る過保護世話焼き旦那目黒くんに悶絶してます。

■■■

それ以外にもいっぱいあったよね。たぶん。雑誌もラジオも。
自分の振り返りにも便利なので、やっぱこまめに書いてこう、ブログ。

あ!ネプリーグJO1白岩瑠姫くん、ちょーかわいかったです!!!(1か月以上前)