Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みんないいコ 4話

「消えた初恋」第4話

ますますイケ度が増してくる誠実のカタマリ井田くん。人の気持ちはくみとれるのに激ニブだったりするしかわいすぎる。

いつも表情豊かでわかりやすい青木くん。

それにしても、透き通るように白い肌、くしゃくしゃにシワをよせる情けない表情が、どうしても玉森くんと重なってしまう。第1話から気になってた。

青木くんのために、大好きなあっくんにも正面から立ち向かう橋下さん。好きな人の頬をさわったり、その手をとられたり、心臓破裂シーンが続くのに、青木くんを思うあまり(なのか?)、そこは気にならないピュアピュア橋本さん。

そして、こちらもいい人すぎたあっくん。空回りもすべて相手を思うがゆえ。からかいの気持ちなんかまったくなくて、青木の気持ちに気づいたら当然のように受け入れてくれて、ホントに相手のことを考えてる友人。

てか、谷口先生もめっちゃいい人やん!おっとりしてて、当たりがやわらかい。

席替えは運命だよねー。谷口先生が一生懸命決めてくれた席はめっちゃ離れてしまって、でも、近くても遠くても、みてしまうんだよねー、背中を。気配を。

はーん、もう高校時代のことなんて忘れちゃったよ~。

つーか、次はなんと林間学校ですか!!!

やだ。わたしがコーフンしてる。あの感じだと1泊旅行だよね?何かが起こるね。

てか、予告ですでにコーフンしまくって、原作まったく知らないから、そわそわが抑えきれない。

早くみたい、第5話。

え、5話?もう半分てこと?!はっや!!!終わってほしくない~~!