Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳の紫耀くん

King&Prince、平野紫耀くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 11月アタマのあまりにも衝撃的すぎるニュースから、KINGの3人は誕生日を5人で祝えるわけだ。 2022年の紫耀くんももちろん大活躍だったけど、ドラマは「クロサギ」がなかなかにあたり役で…

雑誌が増えてきた

カレンダーの発売も近いし、Snow Man掲載の雑誌が増えてきた。 翔太表紙の雑誌も増えてきた。気がついたらすぐに予約してるよ! www.asahi.com 【超速報】CLASSY.4月号のスペシャルエディション表紙に #SnowMan の #渡辺翔太 さんが登場します✨ 撮影テーマは…

自分勝手に語る ※ひとりのアイドルへの苦言

今回ニュースになった方へのわたしのグチを吐き出しています。お気を悪くされたらすみません。 6年前の流出でいっきに冷めたなぁー。 それまでも、「あれ?」と思うことは多々あったけど、好きが優先されて、「んん?ま、まあ、彼らしいか?」と自分を納得さ…

げんきくんのグッズ

1/26、22時から、岩橋くんの「いわちワンダーワールド in white chocolate」グッズが販売されました。 いつも、とくにペンラは買えなくて、現地のグッズ売り場で買うしかなかったんだけど、今回はソロ参戦、しかも2月!寒そう!ひとり寂しい!ということで、…

3周年すの8thシングル

わー。そろそろだと思ってたよ。8thシングル。オレンジkissからもう6か月たってるからねー。 mentrecording.jp 1stアルバムくらいから、さっさと予約しないと初回盤や購入特典がなくなっちゃう危機感を持っているので、さっさと予約してきたよ! 今は、事務…

3歳のスノスト

Snow Man、SixTONES。3回目のデビュー記念日、おめでとうございます! いよいよ4年目突入だね。あっという間だったような、けっこう経ったような。 ミリオン連発のSnow Man mentrecording.jp スマホでみると、記念日バージョンになってて、毎年雪がきれい。…

めめラウ in France

か、かっこよ・・・。ふたりとも・・・。 かっこよさが異次元すぎて、もはや言葉にならない。 手の届かないところに行ってしまいそうで、胸が苦しい。 モデルのラウくんもかっこよすぎるし、車に乗りこむめぐろくんももはやただのイケメンではないよ。 はー…

初めて1月17日に語らなかった

毎年しつこく、1月17日になると「この日をどうしても忘れられない」と記事書いてましたが、今年、初めて当日に書かなかった!なぜなら忙しかったから! でもなー、やっぱり感想が多いのよ。自分の心の中がうるさいのよ。 2018年1月17日 King & Prince、なぞ…

めぐろくんからめめなべ正月続報

わたしは目黒蓮を信じてたよ。 翔太から、正月休みは「ほとんどめめと過ごしてた」と聞かされたときから。 よりそってくれるめぐろくん、きっともうちょっと詳細を教えてくれるのでは、と。 さすが信頼のオトコ。 写真もエピソードもいっぱいありがとう。 す…

正月のめめなべ

し、死んだ・・・。 翔太あぁぁ、正月休みをめぐろくんと過ごしていたのか・・・。「ほとんどめめと過ごしてた」 おおみそかのめぐろくんのことば。「ひっさしぶりのちゃんとした休み」「全開で楽しませてもらいます」「牡蠣とカニたくさん食べる」「たくさ…

正月ボケ

あけましておめでとうございます。 年末年始はゴロゴロしながら、昼から飲んで食べてばっかいたので、ここ10日間ほどの記憶がかなりあいまいです。 オタ活もほとんどできませんでした。(家族がいるので、ジャニーズ番組ばかり見るわけにいかない) SixTONES…