Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

初めて1月17日に語らなかった

毎年しつこく、1月17日になると「この日をどうしても忘れられない」と記事書いてましたが、今年、初めて当日に書かなかった!
なぜなら忙しかったから!

でもなー、やっぱり感想が多いのよ。自分の心の中がうるさいのよ。

2018年1月17日

King & Prince、なぞ開催のイベントにてデビュー発表!

複雑な気持ちももちろんあったけど、喜びのほうがでかかったよねー。
岩橋くんたち6人の笑顔。

4年ぶりのジャニーズ事務所からのデビューに、翌日のワイドショーはこの話題でもちきりだった。
簡単なメンバー紹介してくれてたけど、「そうか?」的内容も多かったよね。
まあ、そのようなパブリックイメージをつけたいのかな、とか思ったり思わなかったり。

10年どころか、長く続く、ずっと売れ続けるエリートグループが誕生したと疑わなかったな。

もう岩橋くんもこの日に言及することはなかったから、わたしも早く良い思い出にしてく。

2019年1月17日

タッキーがジャニーズアイランド社社長に。

現役引退してまで、というところに本当の本当にびっくりした。
それこそジャニーさんみたいに、おじいちゃんになるまで、Jr.の面倒をみてくれるんだと思ってた。

Snow Man、増員。

こちらも本当にびっくりした。前例のないメンバー増員だったと思う。そして界隈がとても荒れた。

そんなにブログに残してないんだけど、わたし的にはそこまで荒れた気持ちにならなかったし、今となっては、すごくいい形になってると思うので、このことについての感想はもうない。

ただ、やっぱ永遠なんてないんだなー、と思うから、スノがこれからどうなっていくのか、この先どうなるのかはわからないけど、まだまだ走り続けてほしいな。

てか、3年目でもまだまだミリオン達成してるんだから、休んでる場合じゃないよね。
つーか、もうすぐ3周年、4年目突入じゃん!

2年前のラウールくんの誕生日に、そのころのことについてけっこう書いてるから、たまに見返してるよ。

tompkis.hatenablog.jp

スノももちろんめっちゃデカいグループになったけど、ラウくんとめぐろくんの飛躍っぷりには本当に目を見張るものがあるよ。

そしてスノストトラの横アリ単独ライブが発表されて、Jr.が本当に盛り上がっていた時期だな、と、今となっては思うよ。

もちろん今も、Hi美を中心に、テレビにもけっこうでてるメンバーいるし、それこそ単独ライブもやってるから、全然盛り上がってはいるんだけど、あのころは本当に最高潮だったんじゃないかな。
とはいえ、今のJr.のことを、あのころほどはわたしも見ていないので、そこの差もあると思うけど・・・。

印象的なことが多すぎて、全然忘れられない1月17日。
来年もこりずに同じこと言い続けてるかな?
もっともっと激動してて、懐古厨になってたりして。