Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今年も見逃せなかった1月17日

やっぱり毎年気になる1月17日。

2018年1月17日、
King & Princeデビュー発表。

2019年1月17日、
Snow Man増員のニュース
タッキーアイランド社の社長に
スノストトラ横アリ単独ライブ決定

岩橋くんも今日の日をお祝いしてたね。
賛否両論あっても、岩橋くんにとってもキンプリ5人にとってもきっと忘れられない日。忘れてないんだから、いいじゃない。

Snow Manも、今の9人をみると、結果的によかったのかな、これからも仲良くね、と、モンペな気持ちになる。
いろいろあったよね。
もう別々に語る意味はまったくないけど、6人もにとっても、3人にとっても、ベストな形にもっとも近かったんだと思う。
違う形だったら、きっと今の成功はもうちょっと違うものになってたと思うよ。(知らんけど)

やっぱ今日の日は毎年思い出しちゃうな、きっと。

***

めぐろくん、茶髪が見慣れない!なんだか大人っぽくなるね!
ラウくん、貴重な映像をありがとう!