Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっぱり忘れられない1月17日

日本でわたしだけかな?この日をこんなに気にしてる人は。

だって、2018年1月17日、King&Princeのデビューが発表されたから~!!!

まあ、毎年ブログで言ってるから、そこについてはもう書かなくてもいいっちゃいいんだけど、このブログやってるのも「なんか言いたい」って思ってることを書いてるだけなんで。

あの日、Twitterめっちゃドキドキしながら何度もみたなー。
何度も開いたし。
記事みつけて震えた。
複雑な気持ちとともに。

複雑さはいろいろ。
Jr.じゃなくなることへの不安とか、Mr.KINGと合体することとか、単純にモンペ的岩橋くんが心配。

でも、結果的によかったのかな、King&Princeになったことは。

岩橋くんの今の状況は、デビュー後に悪化したことなのかもしれないけど、もともと抱えてたものでもあったから、常にだましだましやっていくか、治療に専念するか、の二択しかなかっただろうし。(知らんけど)

Prince単体デビューじゃないんなら、KINGと合体かなー、くらい勝手に思ってたから。
解体→再編成デビューはいやだったし、そこに入れるのか漏れるのかもわからないし。(ネガティブ)

と、とにかく、キンプリの大躍進、マジすごいから!

そしてそして、2019年1月17日。

タッキーがジャニーズアイランドの社長になって、
Snow Man増員発表、
スノストトラ横アリ単独ライブ発表。

この横アリは、SixTONESの「CHANGE THE ERA -201ix-」が当たったんだよなー♪

スノはなにげに、TDCH(サマパラ)でしかみれてないの。(キスマイバックと舞台は除いて)
でも、近いからあれはあれでいいよね。ライブ!、って感じ。
デビューしたらもうあそこではできないし。
そう考えると、TDCHでスノとスト両方みれてるのは今となっては貴重。二度とない。

タッキーが社長になってから、Jr.の活躍場所が飛躍的に増えたから、ホントにきちんとJr.の面倒をみるために社長になってくれたんだなー、くらいこれも勝手に思ってる。

1月16日ではあったけど、Jr.22歳ニュース。

なにも22歳まででクビかデビューの二択とか言ってるわけじゃないから、これはいいことなのではないかと、わたし的には思ってる。
もちろん中には重大な決断を迫られる人ももちろんいるだろうけど、これは何歳だろうが、どこの世界であろうが同じことだから。

このままここでダンスや舞台をやっていきたい人もいるし、外にでたい人もいるし、裏方の方が向いてると思う人もいるだろうし、デビューに関してはその時点での可能性のあるなしも言い渡されちゃうのかな?
俳優枠でやっていくという手があるなら、デビューとかJr.とか関係なくなるからね。

わたし的には好意的にとらえてます。