Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めぐろくんからめめなべ正月続報

わたしは目黒蓮を信じてたよ。

翔太から、正月休みは「ほとんどめめと過ごしてた」と聞かされたときから。

よりそってくれるめぐろくん、きっともうちょっと詳細を教えてくれるのでは、と。


f:id:tompkis:20230114020800j:image

さすが信頼のオトコ。

写真もエピソードもいっぱいありがとう。

すてきな休みを過ごせたようで、ホントによかった。

体を休めてほしいし、でも心もカラダもリフレッシュしてほしかったし、なにより楽しくいてほしいから。

もうすっかりお仕事は始まってると思うけど、今年も楽しませてくれよなー!

翔太に掃除してもらって、翔太に食事をあたえてあげてくれよ!
そして報告をー!!!