Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トラが旅立つ

ちょっと出遅れましたが。

Travis Japanアメリカへ無期限留学。

びっくりしました。

ただ、2020年には計画していたとのこと。
コロナが急激に拡大した年だね。

わたしも2020年は、めちゃくちゃ楽観的にとらえてた。コロナ。
3月末のライブも当たってたし、なんなら「どうせ2週間くらいの騒ぎだろう」くらいの気持ちだった記憶がある。

もともと病気をしないたちなので、インフルエンザにかかったこともないし、風邪らしい風邪も何年に1度もひかないくらい。
だから余計楽観的だったのかも。

2019年にスノスト同時デビュー発表があったころには、トラビスは留学、ってその時には決まってたのかもね。
2020年に留学予定っつても、7人もいて、それぞれの都合をつけるのもそんなに簡単じゃないと思うから、何か月前からは準備必要だよね。あと、仕事の都合とか。
誰かスタッフ同行するのかなあ?するよねぇ?(なんならのちに密着でる?)

2020年1月にスノストはデビューしたけど、その後思うような活動ができなかったのは、まだまだ記憶に新しい。
かろうじてスノはタイには行けたけど、その後はとてもじゃないけど、よっぽどのことがないと海外に行ける状況じゃなかったよね。
ストもJr.最後のライブツアーがギリギリ半分開催できた状態だった。

まずは2022年3月下旬のコンテストに参加?
そのあとそのまま住む、らしい。

岩橋くんも顕嵐くんも、激励のメッセージくれてたね。
まだ交流はあるのかな?
2016年から2017年は、トラは激動のメンバー変遷だったけど、「ジャニーズJr.dex」くらいからもう、今の7人での出演だったんだね。

なつかしいなぁ。ジャニーズJr.dex。
めっちゃおもしろかった。

最終的に2018年3月終了と決まってたのか、キンプリがデビューすることで終わってしまったのかわからないけど、もっと早く放送が始まってくれてたら、キンプリだけじゃなく、ほかのJr.ももっと出番あっただろうなぁ。
「ジャニーズJr.」とは言ってるけど、あの番組は、完全にMr.KINGとPrinceの番組だったから。
それだけあのころは、このふた組は別格だったと思う。

「真夜中のプリンス」もあったから、スピードワゴンとは、とくにPrinceは交流あったと思う。

まつまつが世界の山ちゃんとか紹介するコーナー、マジでおもしろかった。
あそこ何度も見返したし、涙ながして笑ったわ。
まだ18~20歳くらいのまつまつ。かわいかったしポンコツだった。

丸亀製麺が紹介されたときは、Jr.メンバーみんな大興奮してて(帝国劇場ビル内に店舗あるから)、「やっぱみんな一緒に仕事をしてきてる仲間なんだな」って思ったし。エモい!!!って興奮した!

やば。家に帰ったら、ひさびさにひっぱりだして見よう!最終回のめぐろくんとか、当時は全然見てなかったから!

MAGIC時代はまだわたし全然岩橋くんに注目してなくて、リアルタイムではほぼ認識してないんだけど、仲良しエピソードはほんとによく目にしたので、交流あるのかいまだにけっこう気になっちゃう。

アメリカに行っちゃっても、YouTubeとかの配信はありそうだね。
今後のことも、なんとなくは流れは決まってそうな気はしなくはないけど、当面は応援しつつ、動向を見守ろう。
トラ担になったことはないけど、キンプリスノスト同世代ジュニアだから、ずっと視界には入ってたし、なんならグッズ代行で買いに行ったことあるし、しめちゃん好きだし!

がんばれー