Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カレンダー受取り!

受け取ってきましたぁ。

Snow Manカレンダー
SixTONESカレンダー

f:id:tompkis:20220305122738j:image

これに岩橋くんのカレンダーを加えて、これから1年を生きていきます。(急に壮大)

岩橋くんのカレンダーも一緒に写真撮りたかったのに、みつからんかった。
どこにいった?

見覚えもあるし、購入履歴みたら「発送済み」になってたから、間違いなく家にある。
岩橋くんのCDたちも、ツアーグッズもステッカーもリルジーもあるのに、カレンダーと一緒に届いたクリアファイルだけない。
絶対家の中にあるのに。ごちゃごちゃすぎてわかんない~。

これは「そろそろグッズと雑誌とCDの整理しろ」というお告げに違いないので、さすがにやります。

なんで片付けが進まないのか。

いちばん数の多い雑誌からとりかかってるんだけど、開くと結局読んじゃって、1冊にやたら時間がかかるのが敗因。
そんなことをしてるうちに翔太表紙雑誌供給の方が全然多いし、キンプリスノストのシングルアルバムライブ円盤がどんどんでるし、全く追いつかない。

やらなきゃ・・・。

Snow Manカレンダーのオマケかわいい。
SixTONESカレンダーのオマケはほぼミニ写真集。

・・・あとでじっくりみます!