Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊TVnavi、月刊TVガイド、ザテレビジョンZoom、TVLIFE Premium お迎え(1)

初めてはいる本屋で、時間のない中、取り急ぎ手に取れた雑誌たち。
家に帰ってから気づいたよ。「SODA」忘れたー!

■■月刊TVnavi

岩橋くんいるー🎵

ジャニーズ47人柔軟王選手権やってる。

キンプリくんたちは…。
紫耀くん45位、岸くん33位、れんくん30位、神宮寺くん21位、岩橋くん12位、海人くん8位!すごい!
ちなみにビリは、第1のショウでした。棄権がひとりいるから実質は46位がビリ、なので紫耀くん、ビリの次です。。

SixTONESは、「2019年変えたいと思うことは?」

2018年はすごい年だったはず。でも、Jr.であることにまだ変わりはないから、「先頭を走っていたい」って言ってくれてるよ。

「少しでも早くシックストーンズって言われないようにならなきゃ!!」に笑った。

Snow Man、「2019年変わりたいことは?」

翔太くんは、「自分のキャラに繋がるような趣味を見つけて、活動域を広げていきたい」って。うんうん、いい心がけだね。ムリしないでねー。(モンペ)

■■月刊TVガイド

King&Princeは、不思議トークがくりひろげられるという、まあ、いつもどおりです。

SixTONESは、「6人で8日間旅行に行くなら?」トーク。こちらも通常営業。

Snow Manは、「8つの掟」。
佐久間くんがななつまではサクサク答えてて、みんな同意してて、すげー。最後のひとつは「遅刻しない」ね。

翔太くんの足クセの悪さもかわいい。

てか、ジャニーズJr.全107組ハグハグ写真企画!!!

かわいい!
照れてたり、女の子みがすごかったり、よそよそしかったり、男の子感あふれてたり。

ペアによってまったく印象違うよね!

どれも激写したい!
これ、ヤバない?↓

さっくんかわー。くん、かっこいい!

4冊ともなると、時間がたりないぞ。いったんアップ。