Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド お迎え

結局買ってきちゃったよ!


■King&Prince

お正月の過ごし方がテーマらしいんだけど、お正月前後は帝劇だから、岩橋くんにはじゃっかん気をつかってしゃべってるのかな?

とはいえ、いつものお正月についても語ってるから、岩橋くんもちゃんと発言してる!あたりまえだけど。


ひとりひとりいじられショットがあって、ちょーかわいい。

でもこの岩橋くん写真の、紫耀くんと岸くんの触り方が、いつもどおり!って感じで。

いっつもこのふたり、岩橋くんにちょっかいだすとき、こんなふうだよね。

SixTONES

3人ずつのトライアングルトークがふたつ。

きょもほくじゅりB型トリオと、しんゆごジェシ

B型トリオはわりと接点ある3人。学年が同級生だったり、ほくじゅりは誕生日も近い。そしてじゅりくんはきょもほくあおりを使命感をもってやってるし。

しんゆごジェシは、お兄ちゃんをうるさい末ズがとにかくいじる展開。

Snow Man

まさかのうさぎさん!!!

うさぎの特徴「縄張り意識が強い」「甘えん坊」「好奇心旺盛」「賢い」「臆病」「寂しいと死んじゃう」をスノの6人にあてはめてるんだけど、どれもすごくぴったりハマって。

翔太だけは、「甘えん坊ではないけど甘え方がうまい」ということになってたけど。

佐久間くん「ファンの人たちも、翔太を甘えさせたい人が多いと思う。ヒモにしたい、みたいな(笑)」

ばれてる。

Jr.大賞、「ペットにしたい」を翔太にしたけど(自薦でもあったし)、勝手に頭の中で「ヒモにしたい」に変換されてた。

翔太の「まあ、甘えさせてくれたら、甘えるよ」に死んだ。

照くんの「甘える方なのに上からっていうね(笑)」がまた。そうなんすよ。でもそこがいいんです。そうされたいんです。

an・anであんなかっこいい顔してたのに、結局甘えるんだな。甘やかさせられるんだな。故意に。くっそー。

もしもいつか街で出会ったら、有無を言わさず高級焼肉屋に連れてこう。そのままヒモにしてやる。なってください。土下座。