Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-12-26から1日間の記事一覧

うちわ翔太ー!!!

ちょっとちょっと! TVガイドみて、ブログ書いて、ひと息ついたから「YouTubeでも見っかなー」ってテレビつけながら時計みたら、19:57。 「え、もうすぐ8時じゃん。今日、何曜?え、水曜!?Snow Manじゃん!え、もうすぐ更新じゃん!」 これを、ひとりでイ…

TVガイド お迎え

結局買ってきちゃったよ! ■King&Prince お正月の過ごし方がテーマらしいんだけど、お正月前後は帝劇だから、岩橋くんにはじゃっかん気をつかってしゃべってるのかな? とはいえ、いつものお正月についても語ってるから、岩橋くんもちゃんと発言してる!あ…

an・an お迎え

Snow Manがすこぶるいいという評判を聞いて、いってもたってもいられなくて、お迎えしてきました。 (表紙は嵐だけどね) てか、朝からコンビニに何回も行く用事あったのに、本来の用事だけ済ませてことごとくそのまま帰ってしまってて、今日のわたしの物忘れ…

年末にかけて

続々と予定が配信されてるねー。 TVガイドも岩橋くん登場するみたいだし、カレンダーの詳細もでてきて、わたしなんかは「そ、それは岩橋くん一択なんじゃ!?」てな感じで飾るつもりマンマンよ。 そんななか、やっと届いた会報。てか、もうVol.4て!! 第1…