Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のプリンス 最終回を前に

はてブロの、「あるキーワードに関するブログ記事のまとめ」的なとこから、おそらく自分と似た趣味嗜好(性癖)を持ってらっしゃる方のブログに行きついて、書いた方にはかかわらず、記事の内容で選択してブログをよく拝見してます。ツイもね。(だからしょっ…

少クラもhoneyも真夜プリも・・・

忙しい!忙しいよ!今までサボってたツケがまわってきた、確実に。何度も何度も何度も、ネットあさったり、雑誌読みかえしたり、過去少クラ再生したり、過去真夜プリ再生しまくってて、サボりすぎた! 朝、少クラ再生したけど、「胸キュンレジェンド」途中ま…

ジャニーズJr.チャンネル

遅れながらもなんとか見てるっちゃ見てる。 と言いつつ、まだSixTONESと、東京B少年、HiHi Jetsしか見てないんだけど(めっちゃ仕事忙しい!)。 ただ、みなさんオフ感と私服感がなんだかいい! ▪▪SixTONES【金曜日】 18/3/16 オープンに向けて心境は? 18/3/2…

TVガイド4/6号 お迎え

1日遅れだけど。 King&Prince 3号連続企画 スペシャル2ショットトーク 第1弾 Sho&Yuta編 よく遊ぶコンビ平野紫耀と神宮寺勇太。いつから仲良くなったか思い出せないから、まだ仲良くなる前の出会いからひもといてくふたり。 遊びだしたのは、紫耀くんがも…

J's Birthday 3/29

タッキー&翼 滝沢秀明くん、36歳の誕生日おめでとうございます! 1995年入所、翼くんと屋良くんと入所日が同じなんだとか。ちなみに、今井翼くんは1981年10月17日生まれ、同じ学年。屋良朝幸くんは1983年2月1日生まれ、屋良くんの方が1学年下なんだねー。 …

月刊TVnavi、SODA お迎え

今度は「月刊ジャイアンツ」がなかった~(T_T)今日も本屋に行ってきます・・・。 月刊TVnaviのじぐいわ記事気になってました。 今だから話せるお話をありがとう。でも、いつもふたりはブレてない。今だから話せる話をしつつも、本質はつねに同じ気持ちでいる…

Myojo、ポポロ、CanCam お迎え

SODAだけ見あたらず、次の本屋に行く時間なかったよ。 1月の雑誌はデビュー発表前。 2月の雑誌はデビュー発表後で、記事もデビューに向けて、6人について、だったけど、きっとスケジュール調整がデビュー発表前だったのかな、撮影はほぼ別々だったよね。 3月…

J's Birthday 3/23

Kis-My-Ft2、千賀健永くん、27歳の誕生日おめでとうございます! あー、千ちゃんも27歳かぁ。なんだか感慨深い。この日をもって、キスマイ年子ウィークは終わりをつげます。また来年の3/17まで待ちましょう。 Kis-My-Ft2の最年少、ニカと同じ学年。 このまえ…

シンデレラガールTV初披露!

ワイドショーや、イベント以外で、正式なTV出演ははじめてだったよね! しかも、生放送で。スペシャル歌番組で。King&Prince「シンデレラガール」初披露。 全員美ジュ完璧でした。サイコー。 適度な緊張感と、でもガチガチすぎず、かぶってしゃべりあっちゃ…

内山肉第4弾

真夜中のプリンス~!!! 今週もかわいいかわいいPrinceちゃんたちを供給していただき、ありがとうございます。でも、いわち担がとてつもなく楽しみにしていた、上目づかいおねだりいわちは、先週の予告映像のみだったのですね。なんというレア映像。あー、…

TV出演~!!!

3月21日(水)19:00~21:00TBS「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」 King&Prince 出演決定!!! おめでとう!デビュー前からTV出演、ホントにありがたいことだね。「シンデレラガール」以外の歌も歌うのかな?卒業ソング、なんかセンパイの歌うたうか…

J's Birthday 3/17

Kis-My-Ft2 玉森裕太くん、28歳の誕生日おめでとう! 今では、名実ともにキスマイのセンター。本人も自覚して、堂々とつとめあげてるし、メンバーも認めてる。実際、ライブでの歓声は明らかにわかる程度に1番すごい。 今日タマが誕生日を迎えて、約1週間後の…

6の3分の2

ご結婚おめでとうございます。かなり有力そうな情報が前からちらほらでてたので、正直な感想としては「やっぱり」だったけど、おめでたいことですよね。 これで、6人のうち3分の2が既婚者となりました。 昨年クリスマスイブの、別のメンバーの結婚報道のとき…

今日もWSチェックしなきゃー

昨日のキンプリ会見、夕方ニュースでもちょっとやったんだね。デビュー発表のときも、小山くん、なにか言ってくれてたもんね。(←忘れてる) でも、とりあえず今日の朝のWSだな。 いちおう、めざましアクアと、ZIP、スッキリだけ見れたんだけど、どこも尺が…

デビュー日決定だね!

想像より遅かったかな。 5/23(水)、デビュー! www.universal-music.co.jp おめでとう! 「アッパーで美しいメロディに、女性への一途な想いを歌ったキラキラ感満載の王道ラブソング」 楽しみ♪いつからレコーディングなんだろ。 あと、期間限定のお城とか。K…

キンプリイベ、気になるぅ

「King&Peinceイベント」3/12(月)10:00、メール申込み締切、当日当落発表予定でしたね。 わたしは申し込めませんでしたが、みなさまいかがだったでしょうか。 3/15(木)、あさってがイベント日ですね。 まあ、デビューに関するなんらかであることは間違いない…

勝手に岩橋くんを心配するヲタク

最近、じぐいわのケンカについて目にすることが多い気がするんだけど。 や、実際にじぐいわがケンカしたかどうかじゃないんだけど、この前のduetで、紫耀くんが「じぐいわのケンカはやばい」って言ってたから。 神宮寺くんが、「ケンカしても1日寝たら仲直り…

デビュー発表後収録増えてきたー

「真夜中のプリンス」もついに~! フルポン村上さんのオープニングからのいつもと違った雰囲気。「デビュー決まったんでしょ~?」って、あえていやらしく言っていただいて、ありがとうございます! デビュー発表から約2か月弱、雑誌もテレビ番組も、発表後…

少クラ BTNと呼び名問題、恭平くん

ねぼうした!けど、見たよ。ザ少年倶楽部。じゃないと、1日気になっちゃうからね! オープニングトークは「Mr.KING」。ん?先週も、Mr.KINGってゆってた? むずかしいなあ。TV番組はもう、真夜プリでも「King&Princeの岩橋、岸、神宮寺・・・」ってゆってる…

ジャニーズJr.カレンダー お迎え

お迎えしてきましたー。REDとBLUE。 それぞれジャニーズJr.のDATA BOOKがついてたよ。とりあえず、目についた人のとこだけ読んできた。 KingもPrinceも、とってもステキな写真ばっかりだけど、これ。 最近、紫耀くんに弱いなぁ。あ、もちろん、岩橋くんが1番…

とうとうきたか

King&Princeのイベントご招待メールきたね。 いよいよか?いよいよなのか?いよいよ本格始動なのか?なんの発表なのか? ちなみに、今朝、ZIPがついてて、紫耀くんの大阪イベントのニュースをたまたま見れました(Prince以外のチェックが甘すぎる!)。紫耀…

カレンダー!

セブンからメールがきて思い出した! 明日、ジャニーズJr.カレンダーの発売日じゃん! 朝8時に到着なんだけど、取りに行けるかなぁ。 早く見たいけど、なんにせよ仕事中は見られないから、帰り取りに行こうかな。 最近の岩橋くん、美しいからな、楽しみだな…

気が早いけど期待してること

毎日のように、「King&Princeのデビューいつかなー」って考えてます。 何月何日かな。デビュー曲はどんなんかな。アルバムも一緒に出たりして。デビューイベントあるのかな、それともいきなりデビューツアーあったりして。どんな曲かな。どんなフォーメーシ…

WiNK UP、duet、POTATO お迎え

どうやら、デビュー会見後すぐの取材だったよう。 これからの6人とか、ファンへの誓いとか、いっぱい語ってくれてるけど、まだじっくり読んでない。 WiNK UPでは、Princeは筋肉披露。神宮寺くんの腹筋にちょっと驚いてる。紫耀くんの写真もかっこよかった! …

ジャニーズJr.チャンネル

なんと・・・!知らなかった。 www.youtube.com 3月21日スタートか。 今までみてた動画は、情報局に入らないとみられない、いわゆる有料動画だったんだよね?なにがなんだかわからなくなってきたぞ。 You Tubeの動画みてみたんだけど、5組出演とか。Snow Man…

少しずつTV番組消化中

七五三掛くん!「スカッとジャパン」みたよ!遅くなってゴメン! ふりかえったしめちゃんがイケメンでかわいかったー。すらっとしてて、さわやかだったよ。 けっこう背が高く見えたんだけど、ネットでみかける身長は166センチ。ちょっと意外。 トラジャの子…

月に1度のテレビ忙しい週末

dex、途中までしか見られなかったのが心残り~!!!(早起きしろ) ■■ザ少年倶楽部 見返したー!今までおもにMr.KINGが担ってきたオープニング、これからはHiBくんたちに受け継がれていくのかな?那須くんたち、がんばってたね。 King&Prince再生がおもな目…

少クラ見返せなかった

朝、少クラ(キンプリ部分)を見返したかったのに、見れなかったぁ。げんきくんがかっこよかったことしかもう記憶にないよ。 あ、でも、「勝つんだWIN」のれんくんと向かい合うとこ、身長差に萌えた///なんで身長差って、こんなに萌えるの?! 帰ってから見…

デビュー発表後のげんきくん

少クラ、珍しく当日夜再生。(正確には12時まわっちゃってたけど) かっこよかった~/// レポは少し見てたから、かっこいいって聞いてはいたけど、想像以上にかっこよかった。 げんきくんなんか、サラッサラの金髪で、お顔がイケメン! キンプリ全員かっこよか…

情報に遅れてきた

今朝は、めざましじゃんけん見返して、ひとり悶えてました~。 じゃんけんのときの岩橋玄樹くんの、お顔はもちろんサイコーだけど、髪型も、角度も、うなずきかげんも、お口のぱくぱく具合も、なんだかツボでツボで。相変わらずキモい日々を送っています。 …