Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊TVnavi、SODA お迎え

今度は「月刊ジャイアンツ」がなかった~(T_T)
今日も本屋に行ってきます・・・。

 

月刊TVnaviのじぐいわ記事気になってました。

今だから話せるお話をありがとう。
でも、いつもふたりはブレてない。
今だから話せる話をしつつも、本質はつねに同じ気持ちでいるってこと、その場しのぎの言葉じゃないってことがわかるよ。
ここに岸くんがいても同じ話になったよね。
3人の絆を強く感じました。ありがとう。

あと、デビュー発表後の帝劇での、ほかのみんなとの話。
正直気になってた。
いいお話をありがとう。

4/3のTVnaviSMILEにもじぐいわででるね。
楽しみにしてる。

SODAはドル誌とは違う写真のクオリティ。

ひとりひとりのピックアップと、対談がのってました。
時間なかったのでまたレポしないと。(←自分用整理という)

真夜プリも全部見られなかったよ。
ツイ拝見すると、予告やばそう。
泣いちゃうかも。

あたらしいレギュラー番組をぜひ!プリーズ!