Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

気が早いけど期待してること

毎日のように、「King&Princeのデビューいつかなー」って考えてます。

何月何日かな。
デビュー曲はどんなんかな。
アルバムも一緒に出たりして。
デビューイベントあるのかな、それともいきなりデビューツアーあったりして。
どんな曲かな。
どんなフォーメーションかな。
衣装とか、3:3みたいな感じになるのかな。

ここらへんまでが楽しい時間。

へんな格差があったらやだな。
MVとか、うつる人とうつらない人があからさまだったら。
衣装に、あきらかな差があったら。
歌割ない人がいたら・・・。
仕事量に・・・。

ここらへんまでくると、「いやいやいや、今からそんなこと、考えない!!」ってなって、思考停止。「とりあえず、公式発表を待と!!!」

考えすぎですね。
モンペです。
でも、そんな例があるユニットがいたこともたしかであって・・・。

いやいやいや、だから、考えないこと。これにつきる!

昨日、洗濯をしていたんですが、わたしがつかってる柔軟剤、キスマイ玉森がCMしてるやつなんですよ。
いまいち置いてないドラッグストアもあったりする商品なんだけど、タマ担じゃないけど、CMやることになったその瞬間からずっと使い続けてて。
(柔軟剤にすごいこだわりがないのもあって)

最初CMはじめたときに何種類か買って、しばらくして最初のCM期間が終わって、あんまり宣伝も見かけなくなったころ、
「もう玉森期間、終わっちゃったのかな」
と思って、わたしも買うのをやめそうになったころ、ドル誌でタマちゃんがその商品のことを話題にだしてたから、「あ、まだ継続中だったんだ」ってまた買って。
そのうちどんどん新製品もでて、て感じで、もう何年目だろ。

ささやかな応援といったところでしょうか。
どうせ何かしらの商品を買うなら、推してる人が宣伝してる商品を買いたい、というファン心理。
「キスマイのメンバーをつかったら売れ行きがよかった」とメーカーの人に思ってもらいたい!というファン心理。

ついでにいうと、冷蔵庫は嵐がCMやってる商品です。
でもこれは、選んだら日立だった、ってだけで、「嵐だから」ではなかったんですけどね。

キスミントガムも、クリアファイルがもらえることもあって、けっこう買った。

ナムコとコラボしたとき、アプリダウンロードしてゲームセンターにも行ったけど、結局よくわからないコラボだった。

玉森と宮田がスマホゲームアプリのCMしたときも、そっこーダウンロードしたな。かなりやりこんでたんだけど、担降りした瞬間に、やらなくなっちゃった。

毎年やってる、ぬくぬく当番と、虫よけ当番とかウナコーワも、けっこう買ったな。
わたし使い捨てカイロ使わない人なんだけど、会社の女の子と母親にだいぶ配ったな。

さすがに九州旅行は気軽には行けなかったけど、ちょうどそのころに旅行に行った人に、ポスターの写真たのんだっけ。
JR九州のサイトから、パンフレットもとりよせた。

DHCは必要なくて買わなかった。
ガヤの脱毛サロンはさすがに通わなかった。(←行動範囲内にないとキツい
ドラえもんの映画は見に行ったよ。
セブンイレブンのキスマイクジはそうとうひいたけどね。

けっこうやってるな!キスマイ!

King&Princeもそのうち、何かのCMやるよなー。
なんのCMやるのかな。
可能であれば絶対その商品買うのに!
(車でも買っちゃいそうな勢い)
気が早いかな。

でもでも、早くいろんな情報ちょうだい!
とりあえず、デビュー日知りたい!