Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラもhoneyも真夜プリも・・・

忙しい!忙しいよ!
今までサボってたツケがまわってきた、確実に。
何度も何度も何度も、ネットあさったり、雑誌読みかえしたり、過去少クラ再生したり、過去真夜プリ再生しまくってて、サボりすぎた!

朝、少クラ再生したけど、「胸キュンレジェンド」途中までしか見れなかった。
(これはねぼうのせい)

てか、そこまでですでに何回も悶絶できたんだけど。

まず、全員の美ジュが完璧だった。
岩橋くんが美しかった。
廉くんがいっぱい発言してた。
ふみきゅんがやっぱり強火岩橋担だった。

やー、むかしの映像、岩橋くんかわいすぎるんだけど。
お母さんの「早く寝なさい!」にもやられたし。
気づいたらそのへんのブーケみたいなお花もってるとこ、かわいすぎだし。

むかしの廉くんかわいかったし、
平野紫耀くんはなんだかすごく大人っぽかったし、
(「カリーナ」がナオト・インティライミさんの作詞作曲だとはじめて知った)
かいちゃんはあどけなさ全開だったし、
神宮寺くんはショタな感じでかわいかったし、
岸くんはなんだか貫禄あったし、でもやっぱりめっちゃいじられてたし。

多分半分見たかどうかなのに、すごいボリューム。
早く帰って、つづき見たい!

あと、今日から「honey」公開。
紫耀くん、映画初主演おめでとう!

なんか、すごく良さそう。
予告みると、紫耀くんの切ない表情で、なんだか泣いちゃいそう(わたしが)。

間違いなく見に行く予定なんだけど、今日行けるかなー。
こっそり早退して、18:30くらいの回から見たいなー。
いや、明日こっそり早退して、18:30くらいの回見るか・・・。

いやいやいや、期末!期末だから!
だからめっちゃ忙しいから!

あー、どうしたらいいの?

今晩は、「真夜中のプリンス」最終回。
これもまちがいなく泣くやつ。
先週げんきくんの涙みただけでグッときちゃってたから。