Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー1週間がすぎ

先週のデビューからどとうの1週間。テレビに、雑誌に、ニュースに、と、追えてるのか追えてないのかもわからないまま、仕事も忙しくしていました。 で、思い出した!「月刊ジャイアンツ」、買ってないじゃん!!!後半ドル誌買って満足してたよ・・・。 とり…

with、MORE、Ray お迎え

すさまじい雑誌祭り!でも、デビュー前の今しかないこの祭り、もー何も考えずにのっかりまくることにした! ■■with 朝から忙しかったキンプリくんたちが、夜のバーベキュー場でわちゃわちゃ撮影したらしい。 6人の関係性とか、デビュー前の時期の迷い、葛藤…

ZIP!GINZA DEBUTの出演組合せ(途中経過)

King & PrinceのGINZA DEBUT、今のとこペアかぶらず、8週目を放送中。(初週数えず) ここで出演ペアと回数を振り返り。(数字は出演回数です)小学生並みの文章力のひとこと感想を添えて。 1週 きし(1)かい(1) 「和」岸くんのお兄ちゃんみがでてた 2週 じぐ…

きしいわが平和でかわいいZIP!

昨日の映画のこと書いたブログで、安井くんの「ニート・ニート・ニート」観に行くリストにいれるの忘れてた。ごめんね安井くん、絶対観に行くからね。 今週は、ZIP!のGINZA DEBUTがきしいわ回。 めーっちゃかわいくて楽しいふたり。 岩橋くんといるときの岸…

岸くんのニセコイDiary

さっそく見てきたよ! 岸くんの、映画出演にかける意気ごみが伝わった。健人くんとのお仕事、楽しみだね! てゆーか、もう撮影始まってるんだよね。 絶対みにいくからね。楽しみにしてる。 順番としては、紫耀くんの「ういらぶ。」→「ニセコイ」→「うちの執…

わりと無音ほくとくんを「好きなタレント」に

金曜日から下書きにあったままだった記事ですが・・・。SixTONESの無音動画みてきたよー。 しゃべるヤツらがあえてしゃべらない企画やって、しゃべらないけどやっぱ雰囲気がすでにうるさいみたいな。 そして、みんな黒系(モノトーンとか紺とか、グレーとか)…

ティアラからの、シューイチで中丸センパイに相談

昨日はイベントでしたねー。申込まなかったので、行けるはずもないんだけど、パレットタウンで17~18:00と聞いて、レポをお待ちしておりました。 1番のニュースは「ティアラ」でしょうか。 うん、難しいよね。Kingに寄せても、Princeに寄せてもなんだし、ロ…

キンプリ MUSIC FAIR

お顔がかわいかったね、岩橋くん。岸くんもかわいかった。 「シンデレラガール」は、いつもと違うアングルとライティングで新鮮だったけど、ちょっとテンポが早いバージョンだったのかな。(飲んで帰ってきての再生だったもんで気のせいだったらごめん) な…

シンデレラガールデー2日後

よりによって、1年でいちばん忙しい時期なんだ。 でも、合間をぬって(というより少し仕事を放棄しながら)なんとか追いついてきてたつもり。 翌々日になっちゃったけど。 King & Prineの6人、Princeの3人、自担の岩橋玄樹くん。デビューほんとうにおめで…

会員証届いてた~

デビュー日当日とはならなかったけど、24日に無事届きましたあ! 話には聞いてたけど、カードケースもついてて、そこに6人の写真。 カード自体はきらきらシンプルで。裏面に会員番号。 ウワサによると、FC会員番号、13万番台までいってるとか。こうなると、6…

anan、Myojo、ポポロ、TVガイド、ザテレビジョン お迎え

まさに雑誌祭り! ananの美ジュ、全員ヤバい! マジで全員かっこいい! Myojoは、みんなでお出かけが楽しそうだし、HISTORY BOOKもよかったよ! ポポロ、9ペアの幻想フォトギャラリーはドキドキしたし、分析データは読むの楽しい! TVガイドのゲーム対決もメ…

サンデー毎日、週刊朝日 お迎え

初めて買った雑誌ですわ。 でも、正直期待してなかったグラビアページも、みんなかっこいい! わたしのお気に入りは、サンデー毎日さん。 〇〇キング、〇〇プリンスと、それぞれキャッチフレーズを決めるという、ドル誌みたいなことしてたよ。 週刊朝日さん…

フラゲ第1弾

朝イチ、お迎えしてきました! まずはセブンネットだから、通常版、初回限定盤AB。 このあと、Universalから、K盤P盤もくると思われる。 まだあけてないんだけどね。あと、デビュー日は明日なんだけどね。

デビュー直前を実感!

注文したデビューシングル、King&Prince「シンデレラガール」の発送連絡メールが続々ときてます...! ちょっとご祝儀買いさせてもらったし、いくつかのネットショップで注文したり、あとからK盤P盤でたりしてたから、何口かに分かれて通知きちゃう。 家族に…

きしれん二人三脚とポーチ

ZIP!ひさびさリアタイできた!車の中だったから、あんまりじっくりは見れなかったんだけど。 かわいいなあ、きしれんは。二人三脚であんな狭い路地にそれでも並んではいってったりとか。このふたりは平和そうだー。 銀座で七福神めぐりなんだね。帰ったらも…

non-no お迎え、ベストコンビとか

お迎えしたはいいけど、まだ読めてない。 写真は見たんだけどね。ところで表紙の翼ちゃん、かわいーね。 WiNK UPのベストコンビ大賞2018、じぐいわに投票してきました。 デビュー組は強豪揃いだから難しいけど、多少でも牙城を崩せたらいいな。 あとは、朝、…

「裸の少年」復活!!!

タイトル見て、知らない人はびっくりするよね。HiBで「裸の少年」復活するの!? ふだんキンプリ(とスト、てか北斗)情報ばっか追ってるから、全然気づかなかったよ。(前はKing情報追ってれば自然にHiB情報もくっついてきてた) 6月9日スタート 毎週土曜10…

King&Prince Mステ番協

来週のMステねー。録画予約は万全っす。 火曜の「ウチのガヤがすみません!」も録画予約したよ!岸くん&岩橋くん&海人くん。・・・不安しかないけど、仕切り上手・ツッコミ上手がMCにそろってるから、がんばって仕切ったりツッコんだりしなくていいのか。…

SWEET GARDEN 買ったものまとめ

いまだコーフンさめやらぬわたし(と財布←すっからかんやで…)。 結論から言うと、36,600円買った。グッズは厳選したんだけど、複数買いしたものがわりとある。オタクあるある。 ポスター・・・経験上、飾ることも広げることもないので買わず。クリアファイ…

「うちの執事が言うことには」

永瀬廉くん、映画初主演おめでとうございます! 神宮寺勇太くん、主要な役での映画初出演、おめでとうございます! 小説も読んでないし、役名と2019年に公開されることくらいしかしらないんだけど、めっちゃ面白そう!絶対みる! しかも、ヒロインいないなん…

「特別番組」番組協力が気になる!

King&Princeのデビュー発表会見のときも、こんな感じの突然の募集だったから。(まあ、でも、いつもこんな感じか...) 今回は、SixTONES、Snow Man、Travis Japan出演。(もうひと組いないことにザワつきますが) さすがに3組まとめて・・・、はないよね。し…

QLAP!、月刊Songs お迎え(VS嵐も)

どっちもすごくよかった! ■■QLAP! 超豪華全ペアグラビアですよ!6人の全ペアは15組になること、前にも学びました! あー、全部いい! 基本的には岩橋くん中心に見ちゃうんだけど、それ以外のペアもみんなよかった! まずは岩橋くんの舌ベロで死亡。海人く…

King&Prince SWEET GARDEN 入園したッ!

オープン2日目のきのう、5月17日入園してきました! キラキラでした。楽しかった!思ったよりよかった!(そもそも最初の期待をそんなにしてなかった) 入場人数が決まってるから、人でごった返すことはなく。 入口でやたら並んでて、ちょっと「まだー?」っ…

J's Birthday 5/16

関ジャニ∞ 大倉忠義くん、33歳の誕生日、おめでとうございます! 1997年ジャニーズ事務所入り(12歳)。 2004年関ジャニ∞デビュー(19歳)。関ジャニの末っ子だね。 大倉くんの作品自体は、実はそんなに見たことなくて、2014年1月のドラマ「Dr.DMAT」、2014…

SWEET GARDEN 入園許可証が届けられた

きましたよ。入園許可証(となるURL貼られたメール)が。 そして、「実際にグッズ買うならこのアプリダウンロードしてな」というURLも。 仕事中&Wi-Fiなかったんで、帰宅するまでガマンしたよ。そして、つきあいで酒に酔った頭でダウンロード! ほうほう、…

CDTVのげんきくんのパーカーがかわいいと言いたい

・・・とゆーわけで。 先週から2週にわたって放送された、CDTVの「ARTIST FILE」、King&Prince。 先週は、紫耀くんのマシュマロキャッチ芸披露。(TBSだからしょうがないけど、出演はキンプリだけでいいんじゃね?ムダに「何この子、いちゃついてんの」な目…

ストプリ「祈り」ステキすぎる

キスマイは担当してたから。SixTONESとPrinceのコラボ「祈り」めっちゃ楽しみにしてた!(少クラレポで拝見してたから) まだJr.だったKis-My-Ft2の、「Fire Beat」と「祈り」の着うたフル(懐かしい)がdwangoで単独配信されたのが、2010年7月5日。(ちなみ…

ジャニーズの料理男子

キンプリって6人中2人も料理男子いて、珍しい。と思ったことから、ジャニーズのグループあたりの料理男子を調べてみました! 担当してないグループに関しては、ネットの情報と、完全なるわたしのイメージなので、逆に「なんでも知ってるヲタではなく、一般人…

げんきくんのお花!

今朝もZIP!リアタイしてきましたー! っても、「King & Prince GINZA DEBUT」だけだけどねッ! 今週はいわかい回。海人くんと岩橋くんのアーティストなところが見られて、楽しかった!そうじゃない子は、あんなに集中して作業できないよね。書道のときの岸…

WiNK UP、duet、POTATO、FINEBOYS、Scawaii! お迎え

表紙がいっぱーい! しかし、私生活も仕事もめっちゃ忙しい!水曜にお迎えしてから、ここまで、ほとんど見れてない! duetの「テンパってるJ」とか、ポイントはおさえるべくパラ見してるんだけど、ついでにSixTONESの記事(正確には北斗くんのお写真)探し…