Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

with、MORE、Ray お迎え

すさまじい雑誌祭り!でも、デビュー前の今しかないこの祭り、もー何も考えずにのっかりまくることにした!

■■with

朝から忙しかったキンプリくんたちが、夜のバーベキュー場でわちゃわちゃ撮影したらしい。

6人の関係性とか、デビュー前の時期の迷い、葛藤、不安みたいなこと、語ってくれてます。

あと、なにげに有岡くんと伊野尾くんが、有岡くんのバースデーケーキを作ってるとこ、かわいすぎるんだけど!

■■MORE

メンバーが語るそれぞれのこと。

岸くん...裏表がない愛されキャラ

紫耀くん...完璧になりきれない天然アイドル

くん...ファッションモンスター

岩橋くん...ギャップに満ちた王子様

海人くん...永遠の末っ子ポジション

神宮寺くん...グループの温度を心地よく保ってくれるバランサー

■■Ray

ホレさせデート&告白対決に、「もしメンバーを彼氏にするなら?」

頼れる紫耀くん、気が利く神宮寺、ビジュアルの廉くん、が人気でした。

こんなステキなひらいわが゚+.゚(´▽`人)゚+.゚