Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIP!GINZA DEBUTの出演組合せ(途中経過)

King & PrinceのGINZA DEBUT、今のとこペアかぶらず、8週目を放送中。
(初週数えず)

 


ここで出演ペアと回数を振り返り。(数字は出演回数です)
小学生並みの文章力のひとこと感想を添えて。

1週 きし(1)かい(1) 「和」岸くんのお兄ちゃんみがでてた

2週 じぐ(1)いわ(1) 「ビューティー」じぐいわだった

3週 しょう(1)れん(1) 「スポーツ」イケメンのスポーツさすが

4週 じぐ(2)れん(2) 「マナー」スマートなイケメン2人組

5週 いわ(2)かい(2) 「アート」アーティストさでてた

6週 じぐ(3)ひら(2) 「寿司修行」不器用ふたり

7週 きし(2)れん(3) 「七福神めぐり」二人三脚に萌えた

8週 きし(3)いわ(3) 「動物」無邪気かわいい

9週 予想・・ひら(3)かい(3)

紫耀くんのドラマ撮影も終わったしね。
でも、岸くんもれんくんも神宮寺くんも、撮影に入ったって言ってるし、まだわたしたちが知らないお仕事もあるだろうから、忙しいよね。

来週が予想どおりだとして、全ペアロケがあるとしたら、あと6週。
休みなく放映されるとしたら、7月第2週で、全ペアコンプリート。
ここで終わっちゃうのかな。
企画変えて、ずっと何かやってほしい気もするけど、もしかして日テレさんの番組なにかやる前フリ企画だったりして!?
(深読みしすぎ)

まだまだ楽しいお姿みていたいよー。

残ってるペアは、
ひらかい、きしじぐ、きしひら、いわれん、ひらいわ、じぐかい、れんかい。

どれも楽しみすぎる。
個人的にはかなりひらいわ回期待してる。
Wゆうたもマスト。
きしひらの破壊力も見逃せない。
いわれんは未知数すぎて見逃せない。
つーか、絶対全ペア見せてくれよ!