Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

King&Prince SWEET GARDEN 入園したッ!

オープン2日目のきのう、5月17日入園してきました!

キラキラでした。
楽しかった!
思ったよりよかった!(そもそも最初の期待をそんなにしてなかった)
f:id:tompkis:20180518103519j:image

入場人数が決まってるから、人でごった返すことはなく。

入口でやたら並んでて、ちょっと「まだー?」って感じにはなったけど、入ってすぐのとこに、写真を撮ってくれるスペースがあって、ひと組あたり2枚まで撮ってくれるから、待ちも納得。

かわいく撮ってくれて、希望のアングルもかなえてくれて、大満足。

次に、実際のグッズを見れるコーナーと、その奥に、写真撮影ができる衣装ブース。あとは、注文するためのQRコードをかざすエリア。

わたしは当日あたふたしたくなかったので、初日に行かれた方がネットにあげてくれた写真をたよりにQRコード作成していったけど、そこまで人がごったがえしてないし、実際のグッズを見てからリストにしても、間に合うんじゃないかなー。

ゆっくり展示物見たかったら、やっぱ事前に決めてくに限るけどね。
「どうしても実物見てから決めたい!!!」ってアイテム以外は。

 QRコードとおしたあと、準備できました、って受付番号が表示されたら、レジに行くんだけど、そこでアイテムと個数の確認をひとつひとつ。
非ヲタの友人と一緒だったけど、あらかじめ爆買いすることは伝えてあったので、ひかれずにすみました。

そのあとも、ちょっとした声の聞けるしかけがあって出口。
出口で「ういらぶ。」のフライヤーもらって帰りました。

ちょうど30分くらい。

グッズは、どれもかわいくて、クオリティも高くて、「これ・・・」って絶句しちゃうようなとんでもグッズもなく、そして、岩橋くんグッズの美ジュとピンクはとてもかわいくて、ホント大満足でした。

帰りはスイーツ食べて帰ったので、VS嵐は見れなかったけど、いろんな人から「フジテレビにKing&Princeでてるよ!」ってご報告のLINEをいただき、感謝カンゲキ雨嵐です。(ちょっとはずかしいな)

まだ今日で3日目。
これからの人も、6月の入園を待ってる人も、7月抽選の申込み待ちの人もいっぱいいるよね!
7月8月は、学生さんが夏休みにはいるから、激戦かな?それともだいたいハケて余裕になるかな?
わたしは今日は帰ったら、VS嵐、QLAP!、月刊SONGSみまーす!