Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

はぴば

みっくん、お誕生日おめでとう!
f:id:tompkis:20180917000902j:image

3年前の今日、ドームで一緒にお祝いできたことは、めっちゃいい思い出。

55,000人+6人でやったサプライズ、すっごくよかった。

ケーキの写真もかわいくて、それが藤ヶ谷セレクトだってわかって、ちょー沸いたよ!

あの場にいたから、のちに発売されたライブDVDのみっくんハピバ裏話の特典映像もさらにさらに思い入れをもって見れたよ。

ガヤからのプレゼントもよかったね。

今、きょもほくエピみてると、どうしてもが浮かんじゃう。うん、同じ種類かどうかは知らんけど。別に不仲宣言してないし。

あの日、グッズ列ならんでるとき、わたしの前にいた女の子が、(おそらく、てか絶対だけど)強火みつ担で、肩にかけてるトートバッグから、みっくんのうちわが何種類も見えて、身につけてるものは全部赤で、知らない人ながら、「今日、9月17日のライブ当たってホントによかったね」って、何度も心の中で思ってた。(え、気持ち悪い?話しかけなかったんだからよしとしてよね)

3日前に宮田くんが誕生日を迎えたことで、キスマイ、7人中4人が30代に突入。

再来年の3月にタマ、8月にニカが、3年後2021年3月にちゃんが誕生日を迎えると、なんと全員30代に!その年には最年長北山宏光くんも36歳。しかもデビュー10周年!!

なんか、いろいろと感慨深い~。

 

で、かなりどーでもいい情報だけど、実はわたしも9月生まれだったりするから、今年はキンプリちゃんたちに祝ってもらったからね。

f:id:tompkis:20180916232705j:image

ちゃんと当日ポストに届いてて、マジでうれしかった(⑉• •⑉)‥♡

で、ひとつお願いごとさせてもらうと、来年は動画のテイスト変えてきてほしいなー。や、今回に不満があるとかそーゆーわけじゃなくて!

前担のとき、2年連続してすごく似た感じのbirthday動画だったことがあったから。

そこまで前の年の動画を鮮明に覚えてはいないけど、既視感がすごくてちょっとだけがっかりした年があったから。

って、他人の誕生日、そんなに言うことないか!当日くるだけ幸せって思わなきゃかな!ぜーたくゆーなっつーの!だよね!HAHAHA!