Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少年たち始まったね

このまえ、特別登録申し込んだけど、当たらないかなー。
とりあえず、グッズ買いに行こうかなー。

2、3日前、特別登録当選メールがきた夢をみて、「どんだけ行きたいんだよ!」と自分ツッコミをしたので、当たってください。お願いします。

f:id:tompkis:20180908120112j:plain

「当たった人、もういるのかな?」ってTwitterひらいたら、レポの嵐だった。
ますます行きたくなったんだけど。

「もう来た」って人もいれば、「当日の前日とかにも来ることも」っていう人も。

とりあえず、帰ったら、ズムサタとめざど切り取らないとな。
そして、行きたい欲がますます増す、と。

映画化のハナシも気になるけど、こーゆー決まってないことは、「ふーん。スノストでれるといいけど」くらいの気持ちでいた方がいいよね。

みなさん、ケガなく千秋楽までがんばれ。
お金だけ落としに行くからねー。