Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃーじぇいぷらす

デュエットさん!! やはり表記は「DUeT」なんだね!!そして、今年も「別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』2018」が発売されるんだね!! 去年は、Princeの写真集発売ととても近かった気がする。(調べたらPrince写真集が2017/11/28、Jr.写真集が2017/12/14)2冊…

なんか書くことがある

■■■明日を駆ける少年たち 初!関西の現場に訪れてきました。 もうすぐ千秋楽の幕があきますね。お疲れ様です。 基本的に「高橋恭平くんが見たい!」という気持ちだけで突進してきたけど、やっぱいいね!舞台は、てか、現場は。なんでもそうだけど。野球も、…

「僕らが恋に落ちるとき」byポポロ

めっちゃ楽しく読みました。ポポロのKing&Princeの記事。 【約束がかぶったら彼女と友だちどっちを優先するか】 そもそもダブらない、という身もふたもない前提を押しとどめてトークを展開してくれるキンプリちゃんたち、デキる子! てか、ダブる状況がわか…

浴衣の彼にやられる

楽しくみていた、トラジャとの対決チューブなんだけど、何回も見てるうちに、「車内での北斗くんの美ジュ、神がかってんな!!!」ということに気づきました。(注・カミナリじゃありません) や、ずっと気づいてたんだけど、なんか、急に言葉にしてコーフン…

浴衣姿のオトコたちにやられる

か、かっこいい…/// SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決 もー、対決なんてどーでもいいよね。 あんなかっこいいオトコたちが浴衣着て、ハンバーガー買ったり、コンビニで花火買ったり、河川敷で花火したり、ワゴン車の…

月刊TVガイド・TVfan お迎え

悩んだけど、2冊お迎え! てか、表紙似すぎ!!!同じ日に撮ったんか?6人中4人の場所も一緒だし、かろうじて洋服(それにしてもどっちも白…)と、錦戸くんの前髪の分け方が違うだけのよーな… ■■月刊TVガイド 2号連続企画の第2弾、9月号のオフショ満載! SixTO…

Myojo、ポポロ お迎え

ここのとこ、連日SixTONES「【レコーディング】裏側編」と、Snow Man「【V6三宅健】からの指令」にクギヅケですが、発売日に買ってきました! ちなみに、Snow Man「【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開」のなべしょくんのイケメっぷりにもやられてます…

すの日常にげん

佐久間くん、岩橋くん情報をありがとう! お名前がでてると聞いて読ませてもらったけど(ごめんなさい、ふだんなべしょとふっか、あべちゃんブログしか読んでないです・・・)、思ったよりホントにがっつり出演させてもらっててびっくり! 呼び出されたふっ…

きしいわ沸騰ワード、やっとちゃんと見た

おせえよ!しかも、8/17のきしかい回じゃなくて、8/10のきしいわ回な。 キンプリの横アリツアー周辺は、(岩橋くんが)TV番組出演ラッシュだった。(急いでカレンダー見返した)8/ 9 「ジブリのうた」8/10 「沸騰ワード10」「ザ少年倶楽部」8/11 「嵐にしや…

またまた備忘録

ここ3週間ほど、公私ともにめっっっちゃ忙しい。 かろうじて雑誌購入と、録画予約(長尺番組の編集は優先的に)と、スノストYouTubeチェック(B少年もなにげにチェック早め)、あとは大事なライブ参戦だけはなんとかこなしてる。 自分の記事を見返しても、3…

デビューライブ参戦

行ってまいりました。 はー、みんなイケメンだった。 そして岩橋くん、美しかった。ちょっとお声が掠れてて心配だったけど、そこもかわいかったし。 神宮寺くんはやっぱいいオトコだった。いろんな意味で。 グッズも結局いっぱい買っちゃった。 パンフレット…

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

当たり前の全買い。昨日買いました。 ひとつ言うと、本屋で、ちょうどこの3誌の上で別の雑誌を広げて立ち読みしてる子がいて、「すいません~」って1冊とるごとに「あ、すいません」ってちょろっとよけてくれるんだけど、「あ、こっちもすいません~」っても…

今日はかわいいじんくん!

ZIP!DESHIIRI、神宮寺回でしたね。 予告だと何やるのかわかんなかったけど、めっちゃかわいかったですね! 担当さん死んじゃうよ! ここ最近の立ち位置考えてるデキるじんくんじゃなくて、ひとりでがんばってるじんくんは、イケメンでポンコツで、かっこよ…

きのうもかわいい岩橋くんでした in 少クラ

オープニングがまずかわいい!楽屋でリゾートしてるキンプリ6人。そしてきしいわ。あーかわいい。 そして、新振り付けシンデレラガール。いつものがっつりダンスもすてきだけど、少クラではすでに何度か披露してるし、いっぱいわらわら人がいるから、あーゆ…

北斗くん、1位おめでとう

1週間前にちらっと触れた「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」ですが、投票が7/31までだったので、結果でましたね(おとといですが)。 ジャニーズJr.選抜総選挙2018結果発表。1万3千人が選ぶ人気メンバーの最新ランキングが決定 私設サイトではあるけれど、ジャ…

キンプリツアーグッズを買うにあたって考えること

来週の金曜日、8月10日から、ついにデビューツアーですねー♪ グッズ情報もでました。 ***** ***** パンフレット、うちわ、ペンラは必須として、ショッピングバッグとチャーム付ブレスレットは、デザイン確認したいとこだなー。(なんにせよ、買うんだろうけ…

ういらぶ特典売切れた?

北斗くんのことを毎日毎時間思っているここ数日。あの瞬間の北斗くんとわたし(←)を忘れないように。(そしてにやける) ■■■ ところで、8月1日、「ういらぶ。」ムビチケ発売日でした。 その日は、朝の9時前に映画館の前をとおる用事があって、ネットの上映…

北斗くんに堕とされた日

Summer Paradise 2018 SixTONES 入ってきました。 結論→北斗くんに抱かれた や、思うのは勝手なんで、ほっといてください。 やばかった。 この幸せな気持ちを抱えたまま、しばらくにやけながら暮らす。 ダイエットもがんばれる。 何してても幸せすぎる。 完…