Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

でぃーじぇいぷらす

デュエットさん!!

やはり表記は「DUeT」なんだね!!
そして、今年も「別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』2018」が発売されるんだね!!

去年は、Princeの写真集発売ととても近かった気がする。
(調べたらPrince写真集が2017/11/28、Jr.写真集が2017/12/14)
2冊買った。
あのときより、Jr.担度が増してるから、いまでもよく眺めてる。(←てごろな重さとサイズ)
f:id:tompkis:20180831154300j:plain

そして、内容的には、Princeサイコー(≧∇≦)/だった!
いつながめても、Princeがいちばんサイコー。
美しく、はかない。

もうMr.KINGとPrinceはいないけど、そのかわり関西Jr.の子たちが増えるね。

2017年のテーマは「LOVE」についてだった。
2018年のテーマは「scene」、らしい。

チョーわたし的好みの要望だすと、ハダカと濡れ髪いらないかなー。
写真集ならではの雰囲気ある写真(だから去年のPrinceみたいな)がいいなー。
って、好みは人それぞれだからね。ハダカにも濡れ髪にも需要はあるでしょう。

ところで。
Jr.総勢68人とのこと。

HiHi 5人+関西 31人+B 6人+スト 6人+スノ 6人+トラ 7人+7MEN 7人

・・・。
Love-tuneはまたいないんだね。
Jr.の世界の厳しいとこだね。
理由も状況も正式発表はないからね・・・。
こちらサイドとしてもキツいよね・・・。