Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリツアーグッズを買うにあたって考えること

来週の金曜日、8月10日から、ついにデビューツアーですねー♪
f:id:tompkis:20180803154251j:image

グッズ情報もでました。

*****

f:id:tompkis:20180803154321j:plain

*****

パンフレット、うちわ、ペンラは必須として、ショッピングバッグとチャーム付ブレスレットは、デザイン確認したいとこだなー。
(なんにせよ、買うんだろうけど)
クリアファイルとフォトセは、当日の勢いで決める!

てか、当日行って、ふつうに買えるの?

というのも、Kis-My-Ft2のライブの話なんすけど。

2015年キスワツアー。
朝の10時から多分、4~5時間ならんでやっと買えたんだよね。
東京ドームの敷地内にはいるまでに何時間かかったことやら。
(親と来てる子は、じゃっかん親が怒ってた)
しかも、キスマイベアは舞祭組分は、けっこう早い時間から、並んでる最中に続々と売切れ。
(ガヤは買えたけど。てか、全ベア買う気マンマンだったのにー)

2016年アイスクリームツアー。
このときは、午前中に行って、ほぼ並ばずにさっさとグッズ買えて、駐車場の車に荷物いれて、そのまま遊園地で遊び倒した。
この年は、「今年も長蛇の列だったら、入場してからペンラだけでもGETできれば」という半分あきらめにも似た気持ちでいただけに、ライブ終わったあとも「やっぱパーカー欲しいなー、買い足そうかなー」くらい余裕あって、「去年はなんだったんだ」と思ったよ。
一応、ツイでグッズ列チェックはしてたんだけど、この目で見るまでは信じらんなかった。去年のことがあったから。

盛大にハナシはそれたけど、キンプリちゃんのグッズ列はどうなるんだろ。
そのための2日にもわたるプレ販売なのかな?
それとも、かなりの落選祭りだし、記念すべきデビューツアーだから、グッズだけ買いに来る人もいっぱいいると見越してのことかなー?

当日1~2時間前にふらっと(いや、ふらっとじゃないよ、気合はいれてくよ!)行ったんじゃ、ナメすぎ?
わたし、今回は初めての昼の回なもんで。

ちなみにだけど、先日のサマパラグッズは、かなりすんなり買えました。
TDCとアリーナとドームじゃ、動員数が違うけどね・・・。

初日のレポ確認させてもらって、ヤバそうだったら朝早く行くか・・・。
(ウチ、神奈川よりじゃないんで)

ここんとこ浮気してたけど、沸騰ワード10みて、岩橋くん熱をあげてからいくからね!!!