Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきくんのグッズ

1/26、22時から、岩橋くんの「いわちワンダーワールド in white chocolate」グッズが販売されました。

いつも、とくにペンラは買えなくて、現地のグッズ売り場で買うしかなかったんだけど、今回はソロ参戦、しかも2月!寒そう!ひとり寂しい!ということで、アラームをかけて気合入れてこの日にのぞみました。

22時ぴったりにSTOREページ開くも、いつものライブBlu-ray商品の画面。

表示を新着順にしていたので、グッズはいちばん上に出てくると思いこんでました。

何回かリロードしても画面が変わらないので、「別ページでの販売かな?」とも思い、グッズ販売告知ページにも何回かとんだけど、そんなURLも案内もないし、オフィシャルサイトやFCサイトのInformationページもみてみたけど、とくに記載なし。

すでに5分以上経過してて、「いくらなんでも遅くない?」と、STORE画面を下にスクロールしてみたら、あった!
Blu-ray商品の下に!

あわててペンラ、うちわとカートにいれて、その他のグッズもいろいろとカートにいれてたら、「〇〇は終了しました」のメッセージがでてきたので、やばい!とにかく最低限ペンラとうちわだけでも!と、すぐに決済ページへ。

2回に分けて買うと、送料倍になるんだよなー、という思いもよぎったけど、しょうがない。

買えたのは、ペンラとうちわ、生写真のみでした。
いわちょこにいたっては、わたしがSTOREページみたときからSOLDOUT。
いわちリボンと、硝子のいわちも、カートから決済までの間に売り切れ。
2回に分けて買うどころか・・・。

うん、でも、ペンラとうちわ、買えてよかった。ホントこれだけは。

とかいいつつ、多分当日のグッズ売り場にもきっと並んじゃうんだろうけど。
あと2週間とちょっと。

早くグッズ届けー。