Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

とうとうドーム!

King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~

そのうちあるだろうと思ってた。当然。

思ってたより遅かったような。

あの人気なら、すぐにドームやると思ってた。キスマイもすぐドームやったし。
毎年「ツアー決定」ニュースでてページ開くたびに、「アリーナか」って思ってたよ。
足場固めかな、という気もしてたけど。
現場づくりを覚えさせてるのかな、みたいな。
もしくは、やはりお顔をみせることに重きを置いてたか?ドームはさすがに広いよね。アリーナ席でも遠いもんな。

と言いつつ、おお、もうやるんだ。という気持ちもちょっとある。

まあ、今のご時世という意味なんだけど、あとは5人での活動が決定したから、といういい区切りがあったのかも。

や、まあ、ごちゃごちゃ考えてもわかんないし、もしかしたら最初から「ドームは5年めくらいまでがまん」とか決まってたかもしれないし。

で、行こうかどうしようか、とにかくめっちゃ悩んでて。
同行者がFC会員限定になっちゃったので、いっしょに行く人がいないんですよ。
(あと、声が出せるようになってからライブは行きたいと思ってる)

1席申込だったら、けっこう確立あがるんじゃ!?て気もする。

いつも同行してくれてた非オタもFCに入会させようかな。

行くとしたら、東京ドームなんですが、わたし間違えて、「福岡・大阪」申込期限の今日を東京の期限だと思って、ちょーアクセスしてました。

「申込」ページにいっても、全然「申込」ボタンがなくて、リンクの見落しがないか1行目から最終行までめっちゃ見て、締切り時間間違えてないか、メールも確認して、それでも「東京」の申込期間が違うことに全然気づかなかった・・・。

まあ、当たっても岩橋くんいないんですけどね!
しかも正式に脱退した今、岩橋うちわは持てないよなぁ。ペンラだけ?うちわ持たない参戦、初めてなんだけど、手持無沙汰じゃない?ペンラ3本くらい持つ?いやいやいや、そんないらないから!

って、まだ申し込みもしてないから!

ひとりでドームかぁ。
でも、グッズ列がないことを考えると、開場時間に行けばいいから、そんなにさみしくないかな?
さっさと入場して、終わったらさっさと帰る。的な。
余韻を誰と分かち合うこともなく、たんたんと。

申込来週からか。1週間悩もう!

ところで、前回のアルバム「Re:Sense」は2021年7月発売でした。
このツアーに合わせてアルバム出すの?そんなニュース全然ないけど、アルバムツアーじゃないのかな?

永瀬くん、「真夜中乙女戦争」みたよ。
なんかいろいろと絶望感をにじませてる陰キャ感、すごくよかった。永瀬くんもホントに演技うまくなったな。
原作を読んでいないのですが、どんな映画だったかと聞かれたら、壮大な厨二病を拗らせた大学生のお話しとわたしは答えるかな。
小さな世界でどんどん内に向かう廉くん。とてももどかしかったです。
エライザちゃんはめっちゃかわいかった。