Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

外れたライブのグッズ

行けないライブでも、気に入ったグッズは買うよねー。

ふだんでも使えそうなポーチとか、鏡とか。あとは神ってる推しのウチワとか。ペンラは買わないけどねー。行かないライブのペンラはねー。

SixTONES「慣声の法則」ツアー。

追加ドーム申し込むときに、グッズはすでに「4月発送」だった。間に合うかわかんねーじゃん!

申込と同時に買ったよ。非オタ同行予定者の分もペンラと、わたしの北斗ウチワ。

そして、ドーム外れたよね。

そして、今朝届いたグッズ。

つ、つら…。

外れたという現実が急にわたしをつらくさせる…。

久々にショップいったら、再販予定あるとか。でも、再販分じゃライブに間に合わないんだよね?

北斗クリアファイルはがんがん使わせてもらいますわ!