Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳の恭平くん

なにわ男子、高橋恭平くん、21歳の誕生日おめでとうございます!(はしご高じゃないほうの「高」。ジャニーズの方、はしご高の「髙橋」さん多い。Windowsだと「環境依存文字」になってしまうから、ちゃんと表記されるのかわからなくて避けがち) 最近はJr.界…

またCD発注ミス!&目黒浮所BD

SixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」 今さらこの話ですが。 そういえば、全然尾崎豊ファンでもなんでもないし、話題にしたことも、ましてや会社のこのPCでこの字を打ったことあるはずもないのに、「僕が」まで入力すると、勝手に「僕が僕である…

2月19日のとりこぼし

きのう(2/20)「2月19日」のブログを書きましたが、また2/19のことを今日(2/21)書こうとしています。何をやってるんだ。 2/19「スッキリ」にSixTONESが出演した部分を、やっとみました。(当日はちょっと忘れてた)(最初ZIP!再生しちゃって流れないまま…

2月19日まとめ

2021年2月19日(金)公開、松村北斗W主演映画「ライアー✕ライアー」!!! わたしにしては珍しく、公開日に鑑賞することができましたあぁぁぁ! 絶対みにいくつもりではいたんだけど、16:30の予定のあと急にできた空き時間(とゆーより予定が入らなかっただけで…

24歳のめぐろくん

Snow Man 目黒蓮くん、24歳の誕生日おめでとうございます!!! なんか既視感あるな?と思ったら、18日前に同い年の平野紫耀くんの、24歳誕生日ブログ書いたからだ。 *** おととしの誕生日は増員発表1か月後というデリケートな時期で。正直、まあまあ荒れて…

特典に怯える

北斗くんの映画、楽しみだなー ってのんきに考えながら、ふと気づく。「SixTONESのシングル、予約した?」 SixTONESのCD特典てさー、ショップによって特典4種類あるから、特典の詳細でてから「どこで何を申し込もうか、もしくは今回みっつの特典に絞るか」と…

もしも北斗くんが・・・

買ってから2週間もたってしまったけど、やっぱり語らずにはいられないCLASSYさん。 北斗くん任せたら安心してページをひらける。 もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら・・・2021春SPECIAL 「みんなが大好きな彼が大増量12ページで登場♡」ですってよ。 新…

久しぶりの作業

どうしようか悩みながら、日程とか考えるの面倒で放置してた。「滝沢歌舞伎ZERO 2021」 ↑これは「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」の方 昼ころに、スノとJr.から「申込締切は2/8(月)12:00です」と親切なメールをいただいたので、申込みしてきました。(今ま…