Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

21歳の恭平くん

なにわ男子、高橋恭平くん、21歳の誕生日おめでとうございます!
(はしご高じゃないほうの「高」。ジャニーズの方、はしご高の「髙橋」さん多い。Windowsだと「環境依存文字」になってしまうから、ちゃんと表記されるのかわからなくて避けがち)

最近はJr.界隈から遠ざかってしまっていて、前ほどお顔を拝見できてはいないけど、ハイチューのCMは最近またよく見るようになったなー。

最後にお会いしたのは、2018年の「明日を駆ける少年たち」かな。
Jr.祭りとか落選しっぱなしだったし、スノ・ストにどうしても比重が偏ってしまってたので。

f:id:tompkis:20190504235705j:plain

次のデビューは誰かな、と思うとき、わたし的にはなにわ男子かな、と思ってる。
2014年のジャニーズWESTから7年たってるし、そろそろ関西からでてもいいかなー、とも思うし。

ちなみに、関ジャニ∞のあと、ジャニーズWESTまでは10年あいてる。
でも、あのころとは関西の勢いが違うと思うので。

まあ、去年2組デビューしたばっかだし、毎年デビューあるとは限らないし、この情勢だし、どうなるかわからんけどね。

恭平くんの歌声、すごく好き。
ちょっとハスキーがかった感じの、色っぽい声。

今までも何回か言ってると思うけど、2018年少クラ「愛、テキサス」よかった。
あの頃のビジュ含めて。
超個人的意見だけど、最近の恭平くんの髪型、わたしにぐっとこないのよ!

恭平くんにソロ曲あげてほしい。
おバカハンサムじゃない、色っぽい恭平くんが、きっとすてきに歌いあげてくれる。

その日まで待ってるから!

***

関西といえば(?)、「知ってるワイフ」楽しくみてます。

大倉くんのクズ感がすごい。

窮鼠から引き続き、つきあってみないとわからないクズみ。
大倉くんの優しそうな笑顔とそっけない表情がかなりいい。
いい人なのにねぇ、という感じと、幸せになれなさそうな感じ。なんかとても似合ってる。
大倉くんがクズと言ってるわけではありません。演技の印象ですので。てか、演技力高い!という褒めです)

あと、津山主任が青ちゃん(リモラブ)にしかみえないの助けてください!
この手の奥手優男は、わたしの好みではなくて。

クズみ最高。
あれっ、恭平くんにもそこはかとなく漂うクズみ・・・。