Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日、回さなきゃいけない動画

まずは、3日たっちゃってごめんだけど、デビュー決定、おめでとうございます!なにわ男子!!!

そのままのグループ名でデビューなのね?

デビュー発表配信シーン、YouTubeでみました。
意外だったけど、道枝くんとか恭平くんとか、けっこう号泣で。
立ち会えたお客さん、めっちゃラッキーだよね。
そもそも、7月28日の夜公演にあたること自体がかなりラッキーだったはずなのに。

なにわのみんなは、グループ結成前から知ってる子ばかりだから、それなりに感慨深い。

ずっと出番が多かった安定の西畑くん。

とにかくかわいい枠の大西流星くん。かつてはJr.大賞の関西枠で、恭平くんとともに票をいれまくりました。(岩橋くんのためにめっちゃ票集めてたので)

高橋恭平くんは、すでに2017年11月にわたしのブログに登場してる。気になりまくってる。
2018年3月少クラ「愛、テキサス」でかなりやられた。その後はグッズ買ったり、大阪「少年たち」みにいったり。胸キュンスカッとのDK恭平くんもめっちゃよかったなー。
声がいい。歌声が好き。顔もいい。最近は大人になって、細身な体もちょっとがっちりしてきたな。

信号ブラザーズ。なにげに恭平くんとみちながは、学年差3つ。意外に。
道枝くんは「母になる」での大抜擢にびっくりした。長尾くんは(道枝くんもでてたけど)「俺のスカート、どこ行った?」の印象が強い。めっちゃかわいかった。
少クラでよく3人セットになってたよね。最近ではあんまりなのかな?

。安定のペア。「2 Faced」のくんはマジでかっこいい。大橋くんは元気な歌うまリーダー。

11月のデビュー、楽しみだな。
関西のグループは、デビュー曲を心配してしまう。あんまりネタ系にはしってほしくないな、わたしは。

***

今日はJO1、'REAL'Official MVを回さなきゃならなかった日。

朝から支度中に回して、会社でPC仕事の片隅で回して、85万回目前のあたりで外出。
「この分だと昼過ぎにはいくだろ」と思ってたけど、出先で100万回再生達成のニュースみました。

おめでとう!MV楽しみにしてるね。

外出先でTVつけたら、ふたりがでててびっくり。ノーチェックでした。
このふたりは、とならぶ、わたし的好きな瑠姫とのペアです。

***

Twitterで、やたらPrinceのルマンド衣装の記事をみると思ったら。
どうやら、ルマンド衣装がHiHiにおりたっぽい。

Prince担だった方たちがけっこう思い出を語ってくれてて、わたしも切なくなった。
あの衣装、よかったなー。

瑞稀くんがサマパラでルマンド衣装着て「prince princess」を歌ってくれたとか。

てか、国立代々木競技場第一体育館で単独ライブ決定、すごい!
「恋の病と野郎組 Season2」決定おめでとう!
「Eyes of the future」MV公開も決定!

そして、瑞稀くんがリーダー就任!

なんかまた、Jr.界隈がざわついてきたな!

***

なにわのデビューが決まったことで、1年ひと組のデビューと決まってるわけじゃないから、それなりに飛び交う予想や憶測。ここから先はわたしの勝手なひとり言です。

■関東

Travis JapanHiHi Jets 少年は、活動実績もじゅうぶんあるし、
7 MEN 侍には嶺亜くんがいるし、
IMPACTorsはまだ結成1年弱だけど、ちょっと推され感を感じてる。

■関西

Lil かんさい、Aぇ!group
なにわ男子デビューだからなー、関西から連続デビューは厳しいのかなー。

ジャニーさんと違って、タッキーはどんどんデビューさせてくのかなー、って思ってるんだけど、スノストのときは8月発表で1月デビューだったから、今年もうひと組デビュー発表あってもおかしくないっちゃない。

ビジュアルのいいキンプリのあと、実績と安定感のあるスノストがデビューして、次はまた若い感じになるのかな、と思ってたからなにわ男子はまあ、順当だったと思う。
なんとなく、わたし的にはなにわかHiHiかなー?と思ってたけど。(なにわは恭平くん、HiHiでは髙橋優斗くん推しです!)

さすがにインパクくんたちはまだないよね?やっぱHiHi?美少年?
またキラキラアイドル系にいきたいとこだけど。

トラだとまたスノストと似た感じになっちゃうけど、次なかったら正直年齢的にもそろそろきつい。とはいえ、あんまテレビ実績ないから、バラ売りも難しいよなー。(つっても、スノストもそんなにテレビにでてたわけじゃないけど)トラは比較的おとなしい感じの子が多いし。ピンで目立ててるの、のえるくんくらい?
スノストトラと兄組で並んでたときは、トラのYouTube再生回数はスノストの3分の2くらいだったんだよね(企画によるけど)。そこも厳しかったよね。
5/23のツアー最終日、トラジャ担は待ってたよね。ジュニアの厳しさよ・・・。

あとは、考えたくないけど、既存グループそのままデビューって、最近はほとんどそうだからそうなんだと思っちゃうけど、今までのデビュー組を見返すと必ずしもそうじゃない、という現実。
解体→組み直しという形でのデビューも全然あった。Princeのときもここにおびえてたもんだよ。
でも、ここまで何年もこの形で活動してたんだから、解体しちゃうほうが反発多そうだけど、どうなんだろ。

今月末、というより今日、わたしのジュニア情報局名義の有効期限がくる。スノストデビューしてから、この名義が働いたことなくて、どうしようか悩み中。
ライブにいくほど推してるグループ今ないし。
どうしよう。