Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なにわちゃんTube

お風呂でて、少クラみて、少クラ編集したあとDVDに落として(わたしは、少クラを編集して、月ごとに1枚のDVDに落としてます。そのくらいがちょーど見やすい長さ!あんま長いと見る気失せるからね)、さて、YouTubeでもみっか、と、テレビつけてYouTubeたちあげたら・・・。

www.youtube.com

なにわ男子単独チャンネルオープンとか!

配信して40分でみつけたわたし、エラい!

残念ながら、なにわちゃん情報はまだあんまチェックしてなくて、ぜんっぜん知らなかった。

もう東京にずっといるのかな。見覚えありすぎる場所での収録でしたね。

恭平くんもいっぱいしゃべってて、丈くんにつっこまれてたね。しかし、ひとりだけやたらラフなかっこで、ナチュラルな髪型。なんかのお仕事のあとなのかな?アー写より全然いいね、恭平くん。その感じの恭平くんがやっぱいい!好き!

あと、いつの収録か知らんけど、なにわ黒髪率高め、てか、丈橋が暗めの茶髪な感じだけど、パッと見ほぼみんな黒髪。なんかのお仕事かな?

ついでといってはなんだけど、Jr.チャンネルの最終回も見つけてしまいました。まったく気づかんかった。

10/18  Jr.チャンネル最終回配信

10/19  単独チャンネルオープン

てことね。

なんかいち早くみつけると、とてつもなく嬉しいな。ふだんチェックしてないくせに。←

デビューまで1か月切ったね。今は逆に忙しくないのかな?

道枝くんの「消えた初恋」には毎日悶絶させてもらってます。

期待と不安でいっぱい(なの?かな?)かもしれないけど、なんだかCD売上もけっこういきそうだって予想もよくみるので、これからの活動も期待してる!

突然チャンネルみつけて、浮かれてブログ書きなぐっちゃいました!