Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24さいの岸くん

9月29日、King&Prince 岸優太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 4代目座長をつとめたDREAM BOYSは2日前に千秋楽をむかえたね。お疲れさまでした。ライバル役に神宮寺くんがいたから、きっと心強かったよね。 座長。たのもしい。岸くんのステップ…

翔太の笑顔に…

Twitterでやたら目にした、「渡辺担は絶対みた方がいい月刊TVnavi」。 みてきました。死亡ですね。あの写真をあえて選んでくれた編集の方には感謝しかないですね。胸がしめつけられました。 今日は「少年たちTo be!」千秋楽。もうすぐ開場かな。 1公演しか…

ジョンのみ

さんざん迷ったあげく、週刊ザテレビジョンだけ買った。もーよくわかんない!きみら、働きすぎだから! なんでTVガイド忘れたの?SixTONES STYLEも連載中でしょ? 少年たち To be!レポはよかったでしたけどね! で?阿部ちゃんのタイムショックとキテルネ!…

1週間のふりかえり

やっば!ちょー忙しい!!! ■ザテレビジョン Snow らいふは、先週の逆バージョン。なべふかがヘアスタイリング(?)してもらってます。 ここしか読んでない ■TVガイド 読んでない! ■ISLAND STORE やっと行ってきた~。 とはいえ、オープン当初にはずれま…

6人で

朝、気づいたニュースにめっちゃ反応したわ! mdpr.jp 記事のどこにも「5人」ということばがなくて、じゃっかん期待しました。期待しないようにがんばりながら読みすすめちゃいました。 うん、だいじょうぶだいじょうぶ、過度な期待はしない! てか、「6人で…

ザテレビジョンと「少年たちTo be!」観劇

■ザテレビジョン 令和Jr.維新のまとめ!最後の2人はデビュー発表後の記事だったのがちょっと残念。全員同じスタンスでおはなしを聞きたかった!(とはいえ、スノスト本人たちは6月下旬には知ってたんだけど) わたしも、令和Jr.維新は、下書きに「まとめ」書…

誕生日メッセージと、ひとつお願い

わたくしごとながら先日、もうすでに大してうれしくもない誕生日を迎えまして。 ただ、デビューの醍醐味のひとつともいえる、担当様(たち)から当日必着でBirthday Cardをいただけたりします。 動画には半分あきらめてた岩橋くんもいて、休業前に録っといてく…

Rough"××××××" など

今日は当落発表だったんですね・・・。 メールきて気づきました。 東京国際フォーラムは2公演しかないから、正直厳しいかな、と思ってたけど、キャパ的にもそうとう激戦だったんだろうな。 デビュー発表後のライブだから、今までとは何かが変わってたりする…

ザテレビジョン、TVガイド、anan お迎え

昨日、曜日を間違えてコンビニ→本屋2件まわりしたとこで気づきました。本日無事に買えました。 ■ザテレビジョン 2号連続スノスト緊急座談会の第2弾。 SixTONESはMr.ズドンがずいぶん前面に・・・。 Snow Manは、「少年たち」について。開始2分で度肝を抜かれる…