Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太の笑顔に…

Twitterでやたら目にした、「渡辺担は絶対みた方がいい月刊TVnavi」。

みてきました。
死亡ですね。
あの写真をあえて選んでくれた編集の方には感謝しかないですね。
胸がしめつけられました。

今日は「少年たちTo be!」千秋楽。
もうすぐ開場かな。

1公演しかはいれなかったけど、神席をありがとうございます。
次の現場が待ち遠しい。

f:id:tompkis:20190914021641j:plain

タッキーはジャニーズ事務所副社長に就任、おめでとうございます。
これからも、ファンやタレントによりそった采配を期待しています。

そして、相当な激務を感じさせます。
からだには気をつけてね。
「少年たち」が初演から50年を迎えたように、タッキーもこれから何十年もジャニーズにかかわってくれるのかな。くれるよね。
ホントに期待しかない。

城島リーダー、結婚おめでとう。