Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

主演翔太の予告映像

2024/1/22からはじまる渡辺翔太主演「先生さようなら」 ドラマ予告が解禁されましたあぁ~!!! 楽しみだなー。 www.youtube.com 上が、シンドラ公式YouTube下が、FAMILY CLUB公式YouTube www.youtube.com この動画の最後の方で、高校生の翔太がはにかみな…

2年連続ベストビューティマン翔太

渡辺翔太くん。美的 ベストビューティマン、2年連続受賞おめでとう! LIVE映像みたよ。 www.biteki.com めっちゃビジュいい翔太、かっこいい!!! 圧倒的支持とのお言葉、めっちゃうれしい! 去年は「美容のお仕事お待ちしてます」だったのに、今年は「いっ…

27歳のげんきくん

岩橋玄樹くん、27歳の誕生日、おめでとうございます! 今年は「いわちワンダーワールド」しか参戦できなかったよー。 12/23「いわちダイヤモンドクリスマス2023」も参戦できず。 グッズだけは続々とおうちに届いてるんだけどねー。 みるたびにいろんな国に行…

ADULT部門1位翔太

【国宝級イケメン2023年下半期】ADULT部門1位渡辺翔太 びっくり。や、失礼な意味じゃないし、わたしももちろん投票してるし。 翔太はイケメンだけど、わかりやすいキラキラアイドルイケメンとはちょっと違うと思ってるので、1位にびっくりしてる。 し、ほら…

翔太表紙祭り-2023冬

あー、相変わらず忙しいなー、いろんな意味で。仕事も忙しいし、オタ活も忙しい。 そんななか、翔太の表紙情報が続々と。 まだ取りに行けてない「FINEBOYS」でしょー。 「美的」「SPRiNG」「Men's PREPPY」「steady.」 まだ把握してない雑誌、あるかな? め…

2023-24カウコンなし

そっかー。12/31の東京ドームがあいてそうだったので、もうあるとしか思ってなかったよ・・・。多分おさえてたのは間違いないと思うけど。 残念。いろいろなことが来年には整ってることを信じて、1年後を待つか。 まだ1度も行けてないカウコン。そろそろ行か…

31歳の渡辺翔太くん

Snow Man 渡辺翔太くん、31歳の誕生日おめでとうございます!2022年は誕生日直前に、キンプリ3人脱退ニュースがばばん!と出て、めっちゃびっくりしたよね。 30歳の翔太をふりかえってみたよ。 ■今年はめめなべのエモさがさらに増した1年でした。 正月の衝撃…

インスタしょっぴー

渡辺翔太、個人インスタ開設。ラウール、目黒蓮に続きSnow Man3人目。 えっ。一瞬ニセモノかと思って、慎重にアクセスしたけど、本物!!! ⋱#渡辺翔太 インスタ始めました㊗️⋰しょっぴーが個人インスタを開設⏩https://t.co/ov5J5RPuJSぜひフォローよろしく…

今年も10/31に書く10/30のこと

毎年、10月末は神宮寺くんのお誕生日祝いと、たくさんの推しの入所日のお祝いで、10/30当日に書いたり、10/31になっちゃったり。 とくにおととしはめぐろくんがめっちゃエモい写真をあげてくれてて大興奮。 入所日のお祝いには、もうジャニ辞めちゃった人の…

翔太の前髪くんへ

今さらすぎるけど、渡辺翔太のブログでの前髪アンケート。 「前も答えたな」と思ったら、2022年8月にお応えしてました。 そのときのわたしの回答は「前髪おろすのは大賛成です!パーマもOK。ホントはさらっとおろした髪の方が好きだけど、翔太がパーマを気に…

夜が明けなくても瑠姫くんに会いたい

やっと、やっと観に行くことができました! 東京、神奈川、千葉、埼玉、行ける範囲の上映スケジュール調べても、1都県につき3、4か所の映画館で1日1回のみの上映しかもうなくて、ずっと焦ってた。早くしないとホントに終わっちゃう!!! yorukimi.asmik-ace…

28歳の岸くん

岸優太くん、28歳の誕生日、おめでとうございます! そして明日で、ジャニーズの岸優太くんとはさよならです。 信じらんない。岸くんがジャニーズじゃなくなる日がくるんだ。 今日はPrinceの亡霊だな、わたし。ひさびさに。(昨日まではドリボ翔太でいっぱい…

幕がおりた

翔太、DREAM BOYS、完走おめでとうございます! 二幕の最後、幕がおりるときは、感動して涙がでたよ。約1か月間、がんばったね、翔太。 何度か目が合ったと認識を勝手にしてるので、感激もひとしお。 慎太郎くんも堂々として、とてもよくとおる声だったし、…

外だけ参戦

わたしのチケットの日付はまだ先だけど、翔太の気配を感じに、外から参戦してきたよ。 帝国劇場のまわりで、いじわるな媒体が外にいるジャニオタに「今回の件、どう思いますか?」みたいなインタビューしてたらどうしよ、っていらぬ心配してみたけど、そんな…

チョコとアイス

セブンでSnow Manのクリアファイル配布がなくなったと聞いて、急いでファミマに。 世間では「クリアファイルはあるのに、LOOKがなかった!」という声があふれていたけど、わたしが行った店舗には、LOOKがたくさん! クリアファイルが見当たらないので、レジに…

幕が開いた

遅くなったけど、「DREAM BOYS」無事に初日を迎えられたとのこと。おめでとう!翔太!! 今朝のワイドショー、いっぱいでてたね。いっぱいとりあげてもらって、感謝だし、ほっとしました。 翔太と慎太郎くんのコメントも、ほんとに難しかったと思うけど、「…

KING OF ARATA

水曜日ですからね、Snow ManのYouTube楽しみにしてましたよ。 【Dangerholic発売記念】 www.youtube.com めっちゃおもしろかった。 翔太は相変わらずマイペースだし、佐久間くんのビジュはカンペキだし、ラウくんは頼もしかった。 って、佐久間くん。もー、M…

殿堂入り記念号のめぐろくんがかっこよすぎ

これまただいぶ遅くなったけど、目黒くん! 【目黒蓮(Snow Man)】国宝級イケメンランキング殿堂入り記念!ViVi10月号特別版 www.vivi.tv ちゃんと買ってるよー。おめでとうー!!! 北斗が殿堂入りした2021年も買ってるし、その前は永瀬廉、その前は平野紫…

わたなべくんがALBION「フラルネ」アンバサダーに

おめでとう、翔太~!!! 発表と同時に知ったのに、おめでとうが遅くなってごめんねぇ~。 発言してたかいがあったね、ホントにおめでとう。 www.albion.co.jp 知るや否やすぐに買いに走りたかったんだけど、ちょっと前に、デパコスフルラインそろえたばっ…

脱ぐ仕事とは

自分的なただの答え合わせなんだけど。まあ、答えは誰も教えてくれないけど。 7/25、フジ「ノンストップ!」に出演した翔太。 設楽さんに「これから脱ぐ仕事もひかえてるもんね」(ニュアンス)と言われて、「え」って混乱の極みにおちいってた翔太。 「ほら、…

聞いてないよ、翔太

そんなに情報が早い方ではないわたし。 たまたま。たまたま見かけたツイ。(ポスト、って言った方がいいの?)いや、ブログ、だったか? 「ananの表紙が翔太に決まったらしい」 そんな不確かな情報だけで、表紙も出ないうちに予約。 すぐに続報が、「セッ特が翔…

IMP.デビューおめでとう

かなりわたしにしては珍しく、なんだけど、8/18(金)0:00に見ました! www.youtube.com Teaserでもかなり気になってたし、キャンプ動画も見たし、わたしけっこう楽しみにしてんじゃん!?って感じでした。 みんなビジュしあげてきてて、かっこよかったよ。ボ…

ノンストップ翔太

昨日、ちゃんと録画セットして家でてきましたよ。 仕事中にひらくスマホで、翔太がかわいくいっしょうけんめい設楽さんにイジられてるっぽい様子をチラッとみつけながら、早くみたくてみたくてしょうがなかった。 はー、ビジュしあげてきた翔太、めっちゃき…

困ってます

「ウソ婚」、もう2話ですよ。 「隣の男はよく食べる」がまだ見終わってないわたし。 見終わらないと、お話がごちゃまぜになってしまうのでは。見終わってから「ウソ婚」見よう。ネタバレも踏まないぞ。 強い気持ちをもって、頑張って「隣の男は…」見てたのに、誘惑に…

落選でーす

なんならスノ名義、スト名義、両方で当たるくらい思ってた。(スト枠は北斗名義だから微妙だったけど) 思うのは自由。 そんくらいの気合いでいかないと。 ただ、18時近くなってきたあたりからなんとなく察したけど、それでもあえて当落見にいかなかった。18時…

じぐひら

みたよー www.youtube.com どんなかたちであれ、思ったより早くふたりの顔をみれたなという気持ち。 前回のブログでも言ったけど、退所翌日のSNS開設がなかったから、もう岸くん退所するまでは表にでてこないと思ってたので。 タッキーのにおわせは、におわ…

身長に萌えてた

とうとう動き出したTOBE。健くんの動画みました。これからどうなるんかなー? インパクくんたちは入るよね?グループ名は変わる?よね・・・。 今、いろんな記事がでてるじぐひらの動向も気になるけど、どうかなー、入るんかなー。 じぐひらは、岸くんが退所…

28歳の北斗くん

SixTONES、松村北斗くん、28歳の誕生日おめでとうございます! 6月はストのバニラボーイズたちが全員誕生月。28歳ほくじゅり、27歳ジェシー。 ジェシーなんか、しばらく若い若いと思ってたから、ちょっとびっくり。すっかり大人の男だ。 北斗はこれからもお…

待ち遠しい、ドラマに映画に

めぐろくん、7月ドラマ「トリリオンゲーム」主役 www.youtube.com 「消えた初恋」はまさにハマり役だったし、「silent」でもめぐろくんらしい穏やかさあふれる役だったけど、今回は真逆のキャラクターだとか。 逆に楽しみすぎる。「世界一のワガママ男」とか…

午後のめぐろティー

めぐろくん、「午後の紅茶」新CMおめでとう~! www.kirin.co.jp それにしても、お忙しい。入口としては申し分ないオトコだから、納得の人選なんだけどね。 例えば、旬だったり売出し中な俳優さんが同クールに全然違う役で別のドラマに出たりとか、逆に印象…