Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

聞いてないよ、翔太

そんなに情報が早い方ではないわたし。

たまたま。たまたま見かけたツイ。(ポスト、って言った方がいいの?)いや、ブログ、だったか?

「ananの表紙が翔太に決まったらしい」

そんな不確かな情報だけで、表紙も出ないうちに予約。

すぐに続報が、「セッ特が翔太」って。え?うそでしょ?

あんなに目黒くんが切望していたセッ特に、その表紙に翔太⋯?

いや、意外じゃないっす。光栄です。光栄すぎます。

え、でも、わたし、翔太のそんな写真、みれんの?直視できる?

発売後も、店頭で見かけるたびに買ってたので、こっそりわたしのベッド脇のスペースには、通常の市民なら必要としない冊数の翔太がいます。あ、いえいえ、わたしの冊数なんて大したことなくて、普段多冊買いしないから見慣れないだけなんですが。

結局、(恥ずかしくて)2回くらいしか誌面みてないけど、めっちゃかっこいいよ、翔太。

表紙は「けっこう厚みでたなー」って感じだけど、中の翔太はほどよい細身。

すてきです。

QLAPの翔太はめっちゃかわいくてビジュサイコーだし、GINZAの翔太はめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいい。

どんな翔太もかわいくてかっこよくて、大好き。

ただ、動揺だけが隠せなかったよ。

はー、びっくりした⋯。

おめでとう!翔太!