Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ノンストップ翔太

昨日、ちゃんと録画セットして家でてきましたよ。

仕事中にひらくスマホで、翔太がかわいくいっしょうけんめい設楽さんにイジられてるっぽい様子をチラッとみつけながら、早くみたくてみたくてしょうがなかった。

はー、ビジュしあげてきた翔太、めっちゃきれい。

お顔ももちろんかっこいいし、髪型もフワフワでかわいい。お肌は白くてすべすべモチモチの発光肌。

緊張した笑顔も、おだやかな笑顔も、困った笑顔も、めっちゃ楽しそうな笑顔も、全部全部いい表情で、かわいくてかっこよかったよ。

間にちょろっと出る視聴者(わたなべオタ)のTwitterのことばも、全部同意だったし。

家電オタのわたし的には、冷蔵庫のメーカーと機種がめっちゃ気になったけど。

炊飯器はひとり暮らし当初からずっとあったやつかな。一切使ってなかったって、ずっと前から言ってたよね。

生放送、がんばったね。何度も言うけど、かわいくてかっこよかったぞ。

翔太は自分でしゃべり担当にはなれないことわかってるから、むしろMCにすべてを委ねて、いっしょうけんめい答えて多少イジってもらうくらいの方がやりやすいだろうな。

とりあえず、「脱ぐ仕事」と言われてなんのことを指してるかわからず、困惑の極みにおちいった翔太、めっっっちゃかわいかったです!

「ウソ婚」の番宣的立ち位置でいたから、まさかドリボのこと振られると思ってなかったんだろうね。あと、ボクサーがイコール脱ぐ仕事、という認識ではなかったよね💦

まだまだ見れてない番組もいっぱいあるから、がんばって追いつくねー!

大好きだぞー!