Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

困ってます

「ウソ婚」、もう2話ですよ。

「隣の男はよく食べる」がまだ見終わってないわたし。

見終わらないと、お話がごちゃまぜになってしまうのでは。見終わってから「ウソ婚」見よう。ネタバレも踏まないぞ。

強い気持ちをもって、頑張って「隣の男は…」見てたのに、誘惑に負けました。

負けましたよ。

だって、ドリボ外れたら、翔太がますます見たくなるじゃーん!!!

もーさ、翔太が画面にうつるだけでさ、ニヤけるしかないじゃん。ひとりでしかみれないよ。

1話、チャラ翔太。風磨を、仕事に通じるなんだかいかがわしい合コンに誘いつつ、風磨の秘密を知ってる感だす翔太。

2話、カラオケ付き合ってグッタリ翔太。でもちゃんと指輪持ってきてくれる翔太。プレゼン翔太、トリンドル玲奈ちゃんと息が合ってる翔太。

はい。家族とみてます。

でも、とまらないニヤけ。どーしてくれるん?

翔太の出番、ますます増えるんでしょーね?

はあー!今も止まらないニヤけ。どーしてくれるん?