Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

モテコスメ翔太

翔太ぁ~!おめでとう~!

news.dwango.jp

www.oricon.co.jp

natalie.mu

また表紙!うれしい悲鳴!

てか、an・an様、ありがとうございます!
再びモテコスメ大賞の表紙、ってとこにとてつもない価値を見出してしまいます。
(たしか前回、モテコスメ大賞の表紙に男性起用は初、だったような気がする)

なんとか翔太表紙雑誌は手に入れ続けられてるので、予約開始を見逃さずに予約完了させたいと思ってる!

今まで何度か出遅れて、どこも「予約完了」になっちゃってたことあったから。(とくに目黒表紙)
それでも、中古や転売には手を出さず、とにかくがんばってGETし続けてきたんだから、絶対大丈夫!
アラートかけとけばいいのかな、みんなどーしてんの?

ドル誌の良さもいいし、ファッション誌の良さもいいし、男性誌はまた違う視点でそれはそれでステキだし、まあ結局はなんでも好きなんだけど。
でも、男性目線の「翔太の良さ」を書いていただけるのは、ホントにうれしい。(FINEBOYSめっちゃよかったです!)

紹介記事を読むと、

妖艶でニヒルな表情から、リラックス感満載のオフの表情まで、まるでプライベートタイムのようなとっておきの世界観

とか///

十八番ともいうべき、思いっきりやんちゃな柄シャツでカラーサングラスをもてあそぶ姿も必見

とか///

5つのフォトセッションでは、肌やボディの美しさはいわずもがな、絶対的に恋に落ちるギャップもすべて詰め込んだ

5つのフォトセッション
絶対美妖艶キュートやんちゃアンニュイ

恋に落ちるどころじゃない。
すでに落ちてる人を殺しにきてる。

やばいなー。
2月22日発売。

この日わたし、用事があるんですが、雑誌って当日だよね?
取りに行けるかなー。

てか、その前に予約予約!

寝る前のわたしのニヤけタイムコレクションが増え続けてる。(きもい)

これからも渡辺翔くんを、よろしくお願いします!!!

■10分後の追記

ネットショップページ更新したら、anan2288号予約はじまってたので、予約してきました!