Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌が増えてきた

カレンダーの発売も近いし、Snow Man掲載の雑誌が増えてきた。

翔太表紙の雑誌も増えてきた。気がついたらすぐに予約してるよ!

www.asahi.com

CLASSY.さんは、北斗の実績があるから、めちゃめちゃ信頼してる。
大人の週末デートっすか!
発売まであと1か月もあるよ~💦

あと、めぐろくんの東京カレンダーも!気になってる!

tokyo-calendar.jp

東京カレンダーさんもまた、めちゃくちゃ写真いいから、迷わず予約!
都内のラグジュアリーホテルのスイートルーム・・・。
もう、鼻血しかでない。ひとりで読まなければいけない雑誌だ・・・。
「色気の源泉」とは・・・。やばい予感しかない。

ドル誌じゃない雑誌掲載って、めっちゃうれしいし、絶対読みたい!

そして、部屋のすみに積みあげられてゆく・・・。(ちゃんと発掘して見返してます)