Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌の表紙、翔太とめぐろくん

CYANMAN

f:id:tompkis:20230303235619j:image

「次世代のビューティアイコン、渡辺翔太。」のコピーとともに、12ページもの翔太。

f:id:tompkis:20230304095642j:image

メンバーの誰かのパーツが手に入るとしたら誰のどの部分?の問いに、

「ラウールの身長。」と答える翔太 笑

 

CLASSY.

渡辺翔太さんと過ごす春の週末デート

f:id:tompkis:20230303235840j:image

カラーニットがあざやかな翔太や、ジャケット姿でブランチデート翔太。

f:id:tompkis:20230303235958j:image

もー、かっこいいもかわいいも、自由自在だから。

 

FINEBOYS

カッコよすぎ注意報 目黒蓮

f:id:tompkis:20230303235056j:image

たくさんの写真とともにすすむQ&A。

しょっぴー登場しすぎ問題ですよ。いいぞめめなべ。

f:id:tompkis:20230303235300j:image

(ちゃんとほかのメンバーもいっぱい出てます)

f:id:tompkis:20230304001658j:image

耳さえもかっこいい。

 

東京カレンダー

目黒蓮が纏う「男の色気」に迫る。

f:id:tompkis:20230303234729j:image

185cmという高身長に、圧倒的な顔面力。

だが、クールなビジュアルとは裏腹に醸し出される空気は、どこまでも温かい。

 

 

まだきてない雑誌もいっぱいあるけど、忘れないうちに。