Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いわち ワンダーワールド

今さらですが、行ってきました!

とっても今さらだけど、後日のわたしのために、記録は大事!


f:id:tompkis:20230225233605j:image

久しぶりすぎる声を出せるライブ。

なのに、あまりに声を出せない現場に慣れすぎた。なんか、全然声、出せなかったよ。

まわりのコたちもあんまギャーギャー言ってる人はいなかったかも。

もはや声を出すこと忘れちゃった?くらいな。慣れっておそろしい。つい拍手しちゃう。

ただ、バルコニーの席で、めちゃくちゃ声を出してくれるコが何人かいて、げんきくんは助かった、かも?

わたしももっとのりたかった~。

そして、げんきくんは、やっぱりかわいくて美しくて、かわいかった。それに尽きる。

ひとりのライブはやっぱり大変だね。かわいかったけど!!!

まあまあいい席をいただきましたので、お肌までみえるくらいには、げんきくんを堪能させていただきました。


f:id:tompkis:20230225233555j:image

今日と明日は、KROSSだね。行けないけどがんばって。

また会いに行かせてね。

大好き!