Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

始球式お疲れさま!

岩橋玄樹くん、始球式お疲れさまです!

sports.yahoo.co.jp

わたしは野球経験がもちろんないので、きちんとしたコメントできないけど、前に月刊GIANTSで120キロ出すまで投げこんだりしてたから、きっとちゃんと投げられる!って祈ってた!

きれいなフォームで、ノーバウンドでキャッチャーミットに届いてよかったね!
原監督も拍手してくれてたし、解説の宮本さんも、「ウチの中継ぎ疲れてるんで、どうですか、このまま一塁側のベンチにはいってもらえないかな」(ニュアンス)ってちゃんとほめてくれたし、いいピッチングでした!
球速105キロ!!!

先日、お仕事関係で、5月の東京ドームの巨人戦のチケットをいただいていて、5/8にげんきくんが始球式やるって決まった時、「え!まさかわたしがもらったチケットの日!?」って大興奮したけど、残念。
違う日でした・・・。(今日は仕事)

GENKIネームのユニフォームもめっちゃかわいかったし、しっかり頭を下げながらフィールドにでてきてきちんと審判の方からボールを受け取ってマウンドに立って、お顔も超かっこよくて、姿勢もよくて、げんきくんサイコーでした。

観客席にげんきくんファンもいっぱいいたね。
ピンクのペンラとかネームプレート(?)とか映ってて、それだけでもうれしくなったよ。
バクネット裏にもお名前かかげてくれてる人いたから、げんきくん気づいたかな。

わたしもタオル買った!!!

store.giants.jp

5/8のみ限定1,000枚を球場販売だったから、オンラインでも枚数上限あるかと思ってあせってたら、完全受注生産なんだね。
6月下旬発送とか、今度の巨人戦には間に合わない~。

帰りにちゃんとコンビニで払ってくるよ。

おめでとう!げんきくん!